
今日は朝から参観日・・・

うちの子達は モジモジくんなので

いつも手を挙げて発表しません (_ _|||)

今日も期待せずに行ったら・・・

ピシッと手をあげていました (☉∀☉)


あてられなかったので発表はできなかったけど・・

母は嬉しかったよ






そして 本日はアベニューのイベントもあったので


今回はお客として楽しんできました




もちろん いいものゲットですよぉ~~


mon*anちゃんの作品~




ミニチュアで可愛い~
しかも激安~~~ (☉∀☉)
DSCF5334.jpg





そして こちらも・・・



DSCF5345.jpg




すぐに玄関に飾っちゃいました(=^‥^=)

DSCF5332.jpg



上段はフェイクグリーン・・下段は本物ちゃん
ステキ~~~~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

DSCF5342.jpg




そしてそして~


うるるん~千島さくらさんの資材類~

DSCF5351.jpg

安くて~たくさん買っちゃいました~

これで何を作ろうか楽しみですよぉ~








夕方には~smile*2のrumiちゃんと作品の納品~

21日(日)
10時~17時

興住建装さんの
完成見学会で ちょっことですが展示販売をしてもらいます


釧路町東陽西2丁目にて

国道44号線 ウインズ釧路店ガソリンスタンドから

旗を目印にGOGO!!

DSCF5328.jpg


DSCF5318.jpg




DSCF5324.jpg

rumiちゃんのカラフルリネンのバック・・・
可愛いですよぉぉ(#^.^#)
素敵なショールもありまぁす 
DSCF5315.jpg






中途半端だったリネンのマルシェバックも完成しましたよ
DSCF5310.jpg

DSCF5304.jpg


端材でミニトランクも~
DSCF5319.jpg




来月は~

5月上旬に中標津の東武デパートでキラリ(輝一展)イベントに~
(作品のみ~私はいけませぇぇん)

5月26日(日)はアベニューでカントリーママさんのイベントに~




大変だぁぁぁ~ 

頑張りまぁぁす
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/119-f1c1591c
