2013.04.15 あらら~
久しぶりの更新でございます (´-ω-`;)ゞポリポリ

新学期もはじまり~
うちの子たちは 二人ともクラス替えで
新しいメンバーのクラス&担任の先生で
ドキドキワクワクな日々をすごしています


私は・・・

ストレス発散でもあるハンドメイドを

ちまちまとしていますが~


すべて中途半端~

春っぽいカバンを作ろうと思って~

表地と裏地は作ったけど・・

バテンレースなどの飾りは まだ決まらず (_ _。)
DSCF5274.jpg



中はドットに~
ポッケもつけて~

後はどうしようかなぁ~
DSCF5264.jpg




こちらの麻マルシェバックも
編んだだけ~
裏地は???
飾りは???

・・・ (_ _|||)

DSCF5300.jpg




飾りになりそうなレースを編んで~

チャームとセットにしてみたり~

こうゆう ちまちま作業は好きですなぁ~
すぐに完成するし(=^‥^=)

DSCF5233.jpg






ただ・・・




必死に完成させたのは・・・




息子のお道具袋・・・




レシラムで!!!

と 息子の強い希望

なんとか頑張りました (^_^;)

DSCF5283.jpg





幼稚園 年長から小1.2 の三年間・・・
使ってくれた袋は~

ピカチュウの白目や色々と とれていて~
なんのキャラだか わからない状態???

DSCF5285.jpg




でも作った母としては

ボロボロになるまで使ってくれて嬉しく思います(*^_^*)

DSCF5288.jpg



今週末には~


新築住宅の公開があり~


そこで またまたハンドメイド作品を~


展示させてもらいます~



私は・・・ほんの少しの作品ですが~


ちまちまと頑張りまぁす~



ぽちっとお願いしまぁす↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/118-939994ca
