2013.03.14 嬉しい事
先日 嬉しいお話がありました(*^~^*)

(有)興住建装さんの春の完成見学会があり~

そこでハンドメイド作品を展示販売してくれました・・
(smile*2のrumiちゃんと

20130307113053199_0001[1]

関係者の皆様・・本当にありがとうございました



あんなに素敵なお家に・・
おかせてもらえたなんて 本当に嬉しかったです


お家シリーズを少し・・・
DSCF5225.jpg


なんだか定番ばかり~

そろそろ新作を考えなくちゃ~~

 
もう少しでイベントだぁ~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ





************************

3月24日(日)10:00~15:00
アベニューくしろ2F



私も少し作品作りを頑張って
rumiちゃん親子と一緒に参加させてもらいまぁす





Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/115-ef7bf841
