先週の土曜日・・・

久しぶりの癒しの時間を楽しんできました(*≧ε≦*)
 
お友達のsmile*2のrumiちゃん親子がイベント参加したので・・・
私もお手伝いをしながら楽しんできちゃいましたぁ

DSC_0043.jpg



開店からお客さまがたくさんきてましたよぉ
DSC_0040.jpg


こちらも大人気の作家さん
スィーツデコ体験コーナーもある
candy pot Luckyちゃんとchou*chou mican cafe のmicanさんのブース

ラブリ~なものがたくさんでしたよ・・
DSC_0047.jpg




そして・・・私がゲットしてきたものはぁ~



ネックレス 可愛いでしょ(*≧m≦*)
紋母さんのネックレス
DSCF5199.jpg

20130223195031c17[1]

  (紋母さーん・・写真お借りしました)


こちらは作家さんは わかりませんが~
可愛いお靴のネックレス
DSCF5203.jpg





そして~









インコちゃん
SENJYUfさんの作品

インコ大好きな私には・・・(☉∀☉) すぐにゲットです
DSCF5205.jpg




手伝いに行ったつもりが~
あちこち ウロウロしながら素敵な作品を眺め~
楽しんできちゃいました

rumiちゃん ごめんねぇ~




次回は・・・

3月24日(日)10:00~15:00
アベニューくしろ2F


私も少し作品作りを頑張って
rumiちゃん親子と一緒に参加させてもらいまぁす
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/114-eb6ec77e
