最近・・急に就職がきまり
忙しい毎日でグッタリぎみです・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



大好きなハンドメイドも もう少しお休み・・・

もう少し仕事に慣れるまで

ハンドメイドモードになれなくてぇ~



なので ブログネタもあまりなく・・


我が家のアイドルで~





お久しぶりのオカメインコのピーちゃん

足をあげて 可愛くポーズ
DSCF5179.jpg

ピーちゃんはパパが大好き
DSCF5172.jpg

なでなで~も大好き
気持ちよすぎて・・首が反対に~  Σ( ̄□ ̄)
DSCF5181.jpg



そして まいどおなじみの
セキセイインコのココちゃん
DSCF5186.jpg






ここからは~爬虫類が苦手な方はごめんなさい














ゼニガメちゃん
カメちゃんは長生きですよぉ~
姉の家には50歳のカメちゃんがいます

こうらをゴシゴシお風呂タイム
DSCF5163.jpg


DSCF5161.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/113-41c80584
