2013.02.07 大きくなぁれ
今日は大雪~

風も強いから吹雪になってますねぇ~Σ( ̄□ ̄)

そんな中・・お父さんと二人で元気に雪かきです
(*^~^*)
DSCF5152.jpg
寒さにも元気・・大きくなぁれ~




こちらはお友達のsmile*2ちゃんからもらった植物
長すぎたのでちょきんと先を切ったのですが
ちゃんと小さな赤ちゃんがでてきましたよぉ~
バラのような形になるから可愛いのです(*≧m≦*)
DSCF5130.jpg
大きくなぁれ~





にょろにょろ~
赤いおひげが生えてる~

そこからプクプクまんまるの赤ちゃん
DSCF5132.jpg


おかぁさんは~
月美人です
DSCF5135.jpg
大きくなぁれ~





この小さな葉からも赤ちゃんが・・・
多肉ちゃんはスゴイ (☉∀☉)
DSCF5139.jpg



おかぁさんは
ブロウメアナです
とても強いし 繁殖も簡単・・・
寄せ植えにも最適でぇす
DSCF5142.jpg
おおきくなぁれ~




ベビーサンローズ
ほんのりピンク色が可愛い(*≧ε≦*)
春になったら もう少し大きな鉢で大きく育てたいなぁ~
DSCF5148.jpg
おおきくなぁれ~




ぽちっとお願いしまぁす↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/112-65112c6c
