2013.01.29 作品紹介④
本日は~

ミルキーホワイトのシンプルなトレイを
作ってみましたよぉ~
DSCF5057.jpg


DSCF5058.jpg

いつもはオークばかりだったので
今回は 初めてホワイトを・・・
シンプルで可愛くなりましたぁ ( ´艸`)
こちら・・・時間がなく 限定1個です
DSCF5061.jpg






ラダーの小さい方もホワイトを作ってみました
DSCF5063.jpg


DSCF5064.jpg








日曜日のアベニューでのハンドメイドイベントに
行ってきましたよぉ~
DVC00017.jpg





息子くんは スィーツデコの体験コーナーがお気に入り

DVC00015.jpg



こんなに可愛いパーツばかりで
迷っちゃいますねぇ・・・ (*≧ε≦*)

DVC00016.jpg


こんな感じにできましたぁ
micanさんにも「いいセンス」と褒めてもらえて
息子くんも照れ照れでしたぁ~
DSCF5054.jpg



前回のイベントでは コチラをデコってましたよ
DVC00004.jpg
  



この時は娘も一緒に作って
おばぁちゃんにプレゼントして喜んでもらえました(#^.^#)

DVC00005.jpg


micanさん・Luckyちゃん お世話になりましたぁ~




そして 同じイベントで
+tiku*tiku+のmiiさんの羊毛作品を購入 (*≧m≦*)
娘もお気に入りで お友達のプレゼントも購入しちゃいました

激安でビックリでしたよぉ~
DSCF5044.jpg



こちらは前回のイベントの時に購入した
タイ焼きストラップ~
candy potのLuckyちゃんが作ったのぉ~
タイ焼き大好きな子供達・・
これを見るたびに「タイ焼きたべたーい」って(*≧m≦*)プププw
DSCF5050.jpg



********************************

DECO釧路工房さん主催のイベント(ショップキラリ)に参加させてもらいまぁす



ショップキラリ(輝一展)


2月1~4日(金~月)の4日間
10:00~18:00(最終日は17:00)
MOO 1階(郵便局の斜め向かい)


今回はショップキラリなので 家で眠っていた未使用・新品などの物も低価格で販売しています
もちろんハンドメイド作品もたくさんありますよぉ~

釧路の冬まつり(氷祭り)の期間と重なっていますので
ぜひ帰りにお立ち寄りくださぁいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。


↓ぽちっとお願いしまぁす
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/109-72fa90b7
