2013.01.23 作品紹介②

がま口さんができましたよぉ~



全部で6種
DSCF4992.jpg



DSCF4999.jpg


DSCF4998.jpg


DSCF5002.jpg

私はコスメを入れて使ってまぁす
結構 入るので便利でぇす
DSCF4986.jpg









おうち型シェルフ
置いても・・・壁にかけても可愛い(自画自賛)

DSCF4515.jpg




DSCF4512.jpg









色々なピンクッション
page1.jpg







ポットマット~
麻糸で編んでまぁす (* ̄ω ̄)
DSCF4564.jpg





袋の中に何かが・・ Σ( ̄□ ̄)
DSCF4978.jpg



鏡好きなココちゃんがキラキラな内側にひかれてしまったのぉ~
DSCF4980.jpg



早くでておいでぇ~ ( ´艸`)
DSCF4982.jpg


***************************************************


DECO釧路工房さん主催のイベント(ショップキラリ)に参加させてもらいまぁす



ショップキラリ(輝一展)


2月1~4日(金~月)の4日間
10:00~19:0018:00(最終日は17:00)
MOO 1階(郵便局の斜め向かい)



今回はショップキラリなので 家で眠っていた未使用・新品などの物も低価格で販売しています
もちろんハンドメイド作品もたくさんありますよぉ~

釧路の冬まつり(氷祭り)の期間と重なっていますので
ぜひ帰りにお立ち寄りくださぁいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。


ぽちっと お願いしまぁす↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/106-7b79d787
