DECO釧路工房さん主催のイベント(ショップキラリ)に参加させてもらいまぁす



イベントに持っていく物を紹介していきまぁす




まずは・・トランク型BOX
DSCF4950.jpg

中はこんな感じ~
DSCF4953.jpg

がま口ちゃん・・入れてみた ( ´艸`)
DSCF4955.jpg

フックもついてるよぉ~
DSCF4959.jpg






こちらは・・・前回のイベントの売れ残りですがぁ~

トランク風??シェルフ
持ち手を革でつけてみましたよん
DSCF4918.jpg


小物を並べたり~
DSCF4922.jpg


横にして本など入れてもいいかなぁ~
    底はついてないけど・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSCF4932.jpg



色違い~ホワイト
DSCF4941.jpg


DSCF4949.jpg



重ねてみたら~引出みたいだねぇ
DSCF4944.jpg

こちらも前回の売れ残り~ ( ̄0 ̄; )
売れ残りばかりですみませぇん



DSCF4494.jpg


紹介の続きは また後日~



****************************************


ショップキラリ(輝一展)
2月1~4日(金~月)の4日間
10:00~19:0018:00(最終日は17:00)
MOO 1階(郵便局の斜め向かい)

(↑ 終了時間帯が違うかもしれないので 確認次第 変更しまーす)


今回はショップキラリなので 家で眠っていた未使用・新品などの物も低価格で販売しています
もちろんハンドメイド作品もたくさんありますよぉ~

釧路の冬まつり(氷祭り)の期間と重なっていますので
ぜひ帰りにお立ち寄りくださぁいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/105-bd4601b0
