今日はいつもより少し暖かかったので
気合いをいれて 木工作業にとりかかりました
ギコギコ ゴシゴシ
そしてステイン塗りをして・・・終了 ヾ( ̄0 ̄; )ノ
組み立ては また後日~
前回のイベントで完売したラダーをまた作りまぁす
DSCF4865.jpg

室内では・・・チクチク 編み編みなど~

んで・・・

がま口さんを作ってまぁす
DSCF4886.jpg




今日はちゃっかり 室内撮影~
喜んでる表情に見えませんか??
DSCF4860.jpg


DSCF4861.jpg


小さい頃・・1ヶ月間だけ室内で生活していたので
毎日・・家に入りたくて窓から羨ましそうに眺めてるんです・・
( ´艸`)


窓に顏を押し付けて・・・ヾ( ̄0 ̄; )ノ
螟蛾。斐Λ繝・く繝シ_convert_20110204230501



Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/104-07f388d5
