2013.01.15 編み編み~
最近は毎日 さむーいヾ( ̄0 ̄; )ノ
朝晩はカチンコチンの寒さですよねぇ~

日中でもマイナス気温なので
なかなか木工作業ができない (T▽T;)

ヤスリをかけたり、オイルステインを塗るのも外での作業なので
編み物ばかりしてましたぁ~

kako-kUObqSgqDKWv4TgL.jpg



幼なじみのお子ちゃまにプレゼントのポシェット
年末の帰省の時に渡したら喜んでくれたので良かったぁv(=∩_∩=)
ポシェット1



こちらは 娘からのオーダー品 (*^m^*)
kako-vWZ6bWhZq9TFyfHf.jpg

大きなリボンもつけて~ 裏地はイチゴちゃんでぇ~
太い糸なのでザクザクと編めちゃいました v( ̄∇ ̄)
きょうバッグ



そして イベント用に・・・
kako-LjBtdn6IlSPimehv.jpg


kako-eeTNZYgzfluid2lF.jpg

木工品も頑張りまぁーす (* ̄ω ̄)


************************************
ショップキラリ(輝一展)

2月1~4日(金~月)の4日間
10:00~19:0018:00(最終日は17:00)

MOO 1階(郵便局の斜め向かい)

(↑ 終了時間帯が違うかもしれないので 確認次第 変更しまーす)

今回はショップキラリなので 家で眠っていた未使用・新品などの物も低価格で販売しています
もちろんハンドメイド作品もたくさんありますよぉ~

釧路の氷祭りの期間と重なっていますので ぜひ帰りにお立ち寄りくださぁい
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/103-38c54fe4
