2012.12.26
クリスマスイヴに
子供達が頑張ってケーキをつくりましたよぉ

うちは料理が苦手な母なので~
買ってきたスポンジにデコレーション
手抜きでぇす


それでも二人は楽しそうに作っていましたよ ( ̄∇ ̄)ニヤッ
kako-8VAsiUxWAjWQg03F.jpg

kako-L3F5dkLzfvCAc4gX.jpg

kako-hidpjSmlMnHqmkRV.jpg


途中までよかったのに・・
完成したら やりすぎて ちょっとグチャグチャ
でも愛情たっぷりの味で美味しかったです
kako-zRvrFrAAv3epUhfI.jpg






翌日は・・
娘は学習会で学校へ・・

4年生以上は宿題やプリント学習で3日間ほど学校へいきます
参加は自由です
娘よ 頑張れ~

息子は動物たちのお世話です
ココちゃんは すぐに脱走して大好きな鏡へまっしぐら
kako-oJHfYA99jyqzMtX8.jpg



私が化粧をしていても すかさず小さな鏡を発見v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ナルシストなココちゃんです( ̄_ ̄ i)
snap_beark5_2012123104651.jpg



外では・・
雪かきをしていると
すぐに愛犬ラッキーが近寄ってきます(=^‥^=)

ラッキー1

ラッキー2

ラッキー3







大掃除が全然してなーい
ヤバーい・・Σ( ̄□ ̄)
今日からガンバろぉー  ^ ^;)
ココちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/101-00007959
