ぐんぐん成長してきましたよ(*≧m≦*)
kako-1lgu7SR0DVb6DudW.jpg

元の葉もエネルギーに変わり~
しわしわぁぁ~
kako-qF6pXhBtYtxOjMiY.jpg


一か月前は こちらぁ~
kako-CqVz7oC6eSrQ7wKH.jpg







月美人のような葉の大きいのは
しわしわになるのは もう少しかなぁ
kako-K9xgHB1L3RuwXUOf.jpg







早く たくさん増えて寄せ植えしたいなぁ~
kako-iyS4iIVpuCTj0gN7.jpg


kako-z6xEAsqQR20QKwo0.jpg

リメイク缶も作らなきゃ
kako-41oYe6aD0RYSosZz.jpg


リメイク缶・・今回のイベントでも作る予定だったけど



間に合わなかったぁ ---(o_ _)o


次回 参加するイベント 輝一展(キラリ)ショップ(MOO一階予定)で
出品できるかなぁ~ (^_^;)

色々 作りたい物があるから 時間がたりなぁい



でも そろそろ大掃除しなきゃ ヾ( ̄0 ̄; )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/100-a99b3540
