昨日、久しぶりに幼なじみが遊びに来てくれましたぁ

双子の妹ちゃんは地方に住んでるので久しぶりの再開で楽しかったぁしかも…同じ歳なのに若くて美人さん…私はすっかりオバサン
若返りたいわぁ(~□~#)


今日は…子供達と大掃除をしました。色々と子供達も手伝ってくれて助かりました
その後…実家でみんなで夕食
子供達もお寿司にぎりに挑戦でぇす


なかなか上手くできて、おいしかったです

これから私はジャニーズカウントダウンLIVEを一人で楽しみまぁす(≧▽≦)/

それでは、みなさん…良いお年を
Secret

TrackBackURL
→http://beark5.blog137.fc2.com/tb.php/10-6631730c
