2013.11.29 ヘアピンo(^o^)o
娘にヘアピンを頼まれていたので~
作ってみたよ♪

ハマってしまい…たくさん作ってみたぁ~

明日の展示販売にも少し持っていきまぁす(*^^*)





11月30日(土)16:00~21:00
12月 1日(日)10:00~17:00

武佐1丁目22



2013.11.28 完成見学会♪
急ですが~興住建装様の完成見学会があり~

Smile*2のrumiちゃんと
またまた展示販売をさせてもらう事になりましたぁ(*^^*)

素敵なお家を見学してみてくださいねぇ~

*30日の朝刊に掲載されまぁす

11月30日(土)16:00~21:00
12月 1日(日)10:00~17:00

武佐1丁目22






**気がつけば アクセスカウンターが
もうすぐ 7777 になるぅo(^o^)o
なかなか更新のないブログをみて
くれてありがとうございまぁす♪
7777の時にアクセスしてくれた方~
ぜひコメントくださいねぇ
今回もみなさまのおかげで
無事にイベントが終了しました

本当にありがとうございましたぁ~



おっかぁさんの作品…
私と違って丁寧な仕上がりなのぉ~



風呂敷ワンコ欲しかった~
さすが…すぐに完売しちゃった(T_T)



癒しのキャンドル~



素敵なデコパージュ



あったか編み物~



美味しそうで可愛いスィーツデコ(#^.^#)






体験コーナー
たまらなく可愛い~肉きゅうo(^o^)o


細かいパーツまで手作りのスィーツ




うちの息子も作りましたよー




開店から…来てくれてた紋母さん、miiちゃん、yukiちゃん、Accoちゃん
、みんなみんなありがとうございましたぁ


そしてティエドゥールさん…色々とありがとうございましたぁ

イベント仲間のみなさぁん

お疲れさまでしたぁ~
あっという間にイベント前日です


バタバタしながらディスプレイしてきました
(#^.^#)
明日…おっかぁさんの作品が並んだら~かんせーい♪


明日が楽しみでぇ~すo(^o^)o

















がま口…





++ワークショップ++
*ニードルでアクリルたわしマスコット
~EASTSIDE MARKET(おっかぁさん)
*スイーツデコでマカロンガードスタンド
~Candy pot(Luckyちゃん)
参加費500円 予約、持ち物は不要です

昨年も大人気だったワークショップ♪
楽しみですねぇ♪
みなさん…お待ちしてまぁす(*^^*)


nukumoriwa-vol2_convert_20131014155155.jpg


atelier chico(chicoちゃん)

Candy pot(Luckyちゃん)

EASTSIDE MARKET(おっかあさん)

Smile*2(rumiちゃん)
小さなポーチができましたぁ~


通帳など入る大きさでぇす




こちらは…またまた未完成ですが~
磨りガラス風の作品や小さなちりとり~

シャビーな感じに仕上げまぁす
(#^.^#)




イベントまで もう少し~
( ̄□ ̄;)!! かなりヤバイ




nukumoriwa-vol2_convert_20131014155155.jpg


みなさんのブログもチェックしてみてくださいねぇ~

atelier chico(chicoちゃん)

Candy pot(Luckyちゃん)

EASTSIDE MARKET(おっかあさん)

Smile*2(rumiちゃん)
いつも イベント間近でアタフタしちゃう…
o(T△T=T△T)o


中途半端ばかりで進まなーい

仕事のシステムが変わって色々覚えるのたいへーん((T_T))
おばさんの脳ミソ…すぐに覚えれなくて悩むわぁ~





ギコギコしたり、ヤスリでピカピカしたり、ステインで塗り塗りしたり…




がま口も外側だけ~

完成するのかな?(^^;)






とにかく…( ̄□ ̄;)!!

焦ってがんばりまーす
