2013.08.17 楽しかった♪
厚岸にお寺参りにいきました

そしたら…お寺で鹿ピョンに出会いました(*^^*)

先日から野生動物に出会う機会が多く~動物好きな私達は大喜び♪


お母さん鹿のオチチを飲む姿が
また可愛いわぁ~


そして…金曜日から始まったザンギ王を決めるイベント

美味しくいただいて投票してきましたよーん


昨日は暖かい日だったので夜道を歩くのも気持ちが良かったぁ


札幌から帰省中の幼馴染みも遊びにきてくれたり…楽しかった♪
まだ一歳の娘ちゃんも来てくれたけど
めんこかったわぁ♪

あんな頃が うちの娘にもあったなんて~
忘れてしまうわぁ(;_;)

幼馴染みに欲しがってくれてた棚とがま口…chicoちゃんのみつろうキャンドルなどをプレゼント(*^▽^*)
喜んでくれてよかったぁ~




イベント作品も頑張ってますよ~
製作途中ですが(ToT)~


こちらは…いったい何になるでしょう?
(^^)v



※※※※※※※※※※※※※※※※※※

輝一展(キラリ★いってん)

9月5日(金)~9日(月)

10時~18時

MOO1階 中央エレベーター前


主催:DECO釧路工房さま
2013.08.10 夏…
夏といえば…花火♪


昨日は春採湖水まつりがあり…花火も打ち上げるので見てきました♪(*^^*)

風はあったけど暖かいので
花火を見ながら夏…を感じる事ができましたよ(*^▽^*)




そして…今年はキレイに咲いてるアジサイの種類でアナベル


咲いているのに もったいないけど
ドライフラワーにしちゃいます(;_;)

アナベルのドライも素敵なんですよ~


今年も…種がこぼれて咲いている
アリッサム…
去年は雪が降るまで咲き続けました
今年も頑張ってね


イベント作品は…
まずは麻バックを頑張ってます


飾りをつけたり…内布をつけたり…
まだ未完成ですが(ToT)

木工作品も頑張らないと時間がなーい

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

輝一展(キラリ★いってん)

9月5日(金)~9日(月)

10時~18時

MOO1階 中央エレベーター前


主催:DECO釧路工房さま
本日…「ピンポーン♪」とお届けものがありました


娘が郵便屋さんから受け取り…

箱の中をあけると~~~


ジャーーーン♪♪♪♪



ビックリ!!
8(*^^*)8
素敵なプレゼントがぁ~(σ≧▽≦)σ

先日 娘と行った(*^^*)「ONE DAY SHOP 手しごと市場」でのプレゼント企画で当選してたみたい!

嬉しい~~~★


謝謝さんの作る素敵なリバティのポーチやatelier chicoさんのみつろうキャンドル

可愛いでしょ~

大切に使わせてもらいまぁす
(*^▽^*)

ありがとうございましたぁ♪

素敵な作家さんのブログも覗いてみてくださいねぇした↓
謝謝studio

atelier chico
2013.08.06 川遊び
日曜日はイベントのお手伝いもなかったので~

釣りに出かけました



最初は西港付近の砂浜へ寄り道

すると…珍しい動物さんが~


遠目からスマホで撮影なので
小さく見えますが~

実際は大きかったですよ~

国の天然記念物…尾白鷲
( ̄□ ̄*)
デジカメで
ちゃんと写したかった~(ノ_<。)
飛び立つ姿もかっこよかったなぁ~


それから阿寒の川辺へいきましたぁ
小魚とりに夢中です



浅い川なので釣りはできなかったけど
楽しく遊べましたよ~



ここでも動物さんがお出迎え♪(*^^*)



コギツネちゃんが…慣れているのか近くまで寄ってきます
でも エキノコックスとか病気があるから
残念ながら なるべく遠ざけて~

4匹もでてきて コギツネちゃんは仲良く
ジャレあって遊んでいましたよ
(#^.^#)

とても楽しい一日でした

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

輝一展(キラリ★いってん)

9月5日(金)~9日(月)

10時~18時

MOO1階 中央エレベーター前


主催:DECO釧路工房さま
10日間のイベントが無事に終了しました

たくさんの方に足を運んでいただき・・
本当にありがとうございました

たくさんお嫁入りさせてもらい
本当に嬉しく思っています(*^~^*)

主催者様・関係者の皆様・・・ありがとうございました

来月もイベントがあるので頑張ります
(#^.^#)
次回は…いつもより大きめの作品がつくれたらなぁ~と思っています

輝一展(キラリ★いってん)

9月5日(金)~9日(月)

10時~18時

MOO1階 中央エレベーター前


主催:DECO釧路工房さま
またまたラダーの追加をしました


そしてポットマット


2WAYシェルフ…








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
イベントは日曜日まで開催中です

ショップ輝(きらり)


7月26日(金)~8月4日(日) 10日間

10時~18時
(最終日4日は17時まで)


MOO 1階 中央エレベーター前


☆イベント開催期間中に霧フェスや港祭りがあります♪
ぜひ 近くにお越しの際は足を運んでみてくださいねぇ~

たくさんの作家さんの作品が並びますよ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


輝一展(キラリ★いってん)

9月5日(金)~9日(月)

10時~18時




主催:DECO釧路工房さま
