先日のイベントで可愛いものをゲットしましたよぉ~

v(≧∀≦)v


+ tikutiku + miiちゃんの作品






DSCF5448.jpg





DSCF5449.jpg






DSCF5441.jpg






DSCF5451.jpg






DSCF5461.jpg






DSCF5445.jpg




んんんんんん~ (*≧ε≦*)ノ彡



たまりませんなぁぁ




そして・・・・

お友達の atelier chico~ chicoちゃんのキャンドルと

smile*2 rumiちゃんにもらったドイリー


一緒に飾るとステキでしょ ( ´艸`)

DSCF5468.jpg




大切にするねぇ~



ありがとう~


す・・・すみません

気がつけば~

こんなに更新をせずに~

中標津のイベント中~のブログのままヾ( ̄0 ̄; )ノ



今回は~アベニューのイベントにsmile*2のrumiちゃん達と参加し~

無事に終了しました



あまり作品は作れなかったけど・・・

また色々な方の作品を見たり買ったり(☉∀☉)

楽しんできましたよ (*≧m≦*)



今回は帯広の作家さんもいて~見ごたえがありましたぁ





私たちは~
麻カゴやバック~
DSCF5414.jpg

コースター (*≧m≦*)
DSCF5426.jpg


木工品や~
DSCF5405.jpg


atelier chicoさんのアクセサリーや~
DSCF5412.jpg


とっても可愛い蜜蝋キャンドル (*≧ε≦*)ノ彡
ステキでしょ
DSCF5421.jpg


そして rumiちゃんのママさん
素晴らしいデコパージュ作品
DSCF5418.jpg




私・・・今回 編みバックを二つできたのにぃ~

一つ写真を撮り忘れてしまった Σ( ̄□ ̄)

DSCF5438.jpg




こちらは candy potのLuckyちゃんに頼まれていたトランク・・

かな~り お待たせしちゃってごめんね
DSCF5409.jpg





私たちの作品を手に取りご覧くださった皆様・・

お買い上げ下さった皆様・・・

本当にありがとうございました


何人かに「ブログみてます(☉∀☉) ・・」って

声をかけてもらって



本当に本当に嬉しかったです

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



全然 更新もせずに ダラダラなブログを

見てくださるなんて~

本当に申し訳なく思います  (_ _|||)



でも・・・ヤル気スイッチ ON!! してもらいました



来月は 子供の運動会や~学校バザー作品を考えたり~

息子のサッカーの試合や~ ハードスケジュールなので

イベント参加はしませんが~


次のイベント 7月26日から10日間

MOO1階にて 輝(キラリ)ショップがあるので

頑張りまぁす


こちらは ブース制では無いので委託になります

色々な作家さんの 色々なジャンルの作品があります

近くなったら詳細を報告しますね
中標津にてイベント開催中です

少しだけ・・出展してまぁす


輝一展

手作り雑貨市~母の日フェアー~

東武サウスヒルズ

5月10日(金)~12日(日)




今回は中標津のイベントなので~

私は会場にはいませんが

お近くにお越しの際は

是非お立ち寄りくださぁい~




DSCF5387.jpg



DSCF5392.jpg



DSCF5402.jpg
