昨日のイベント・・・無事終了しました

沢山の方に手に取ってもらい・・

嫁入りもさせていただき・・・

本当にありがとうございました



おっかぁさん&chicoちゃんも来てくれて・・・

久しぶりに会えて嬉しかったよぉぉぉ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ











今回はちまちまと 小物&がま口を作成し

木工品は 前に作っていたものをもって

rumiちゃん親子のブースへお邪魔させてもらいました
(*^~^*)ゝ


しかし・・・前日までアタフタしながら制作していたので~

たくさん作ったがま口の写メを取り忘れちゃいました
Σ( ̄□ ̄)










今回も~

素敵な物をゲットしてきましたよぉ~



mon*anさんの~
マッチ棒ほどの細さの窓枠やハシゴなんですよぉ~
同じ木工でも こんな細やかな作業はできなぁぁぁい
フェイクグリーンも可愛いけどぉ~

DSCF5237.jpg


本物グリーンちゃんを飾ってみたら~

更に素敵になったよぉ (☉∀☉)

mon*anちゃん ありがとねぇ~
DSCF5242.jpg











そして こちらは~

chocola_soupさんの うさタン(*≧ε≦*)
可愛いぃぃぃ~

娘に奪われるぅぅ~~~

DSCF5250.jpg


mon*anさんもchocola_soupさんも

とてもお安くてビックリですよぉ~


次回は・・・参加できないので

お客として行っちゃいまぁ~す






久しぶりに実家の愛犬プリンちゃんが遊びに来たので~
娘のぬいぐるみと・・・パチリ
2013-03-23-17-06-36_photo.jpg

何を見ているかと言うと~











ペットボトルで遊ぶラッキーくん
DSCF5215.jpg

これが大好きなおもちゃなのでした v( ̄∇ ̄)
DSCF5213.jpg
ついに見つけたの(*^O^*)

ハルオチア属のオブツーサちゃん


しかも…園芸店ではなく雑貨コーナーで






光にあたると透明でキラキラするの♪




たくさん増えて育つといいなぁ~


でも
一番欲しいのは
オブツーサ配合属のエメラルドLED

どこかで 出会いたいわぁ
-~~~
2013.03.14 嬉しい事
先日 嬉しいお話がありました(*^~^*)

(有)興住建装さんの春の完成見学会があり~

そこでハンドメイド作品を展示販売してくれました・・
(smile*2のrumiちゃんと

20130307113053199_0001[1]

関係者の皆様・・本当にありがとうございました



あんなに素敵なお家に・・
おかせてもらえたなんて 本当に嬉しかったです


お家シリーズを少し・・・
DSCF5225.jpg


なんだか定番ばかり~

そろそろ新作を考えなくちゃ~~

 
もう少しでイベントだぁ~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ





************************

3月24日(日)10:00~15:00
アベニューくしろ2F



私も少し作品作りを頑張って
rumiちゃん親子と一緒に参加させてもらいまぁす





先週の土曜日・・・

久しぶりの癒しの時間を楽しんできました(*≧ε≦*)
 
お友達のsmile*2のrumiちゃん親子がイベント参加したので・・・
私もお手伝いをしながら楽しんできちゃいましたぁ

DSC_0043.jpg



開店からお客さまがたくさんきてましたよぉ
DSC_0040.jpg


こちらも大人気の作家さん
スィーツデコ体験コーナーもある
candy pot Luckyちゃんとchou*chou mican cafe のmicanさんのブース

ラブリ~なものがたくさんでしたよ・・
DSC_0047.jpg




そして・・・私がゲットしてきたものはぁ~



ネックレス 可愛いでしょ(*≧m≦*)
紋母さんのネックレス
DSCF5199.jpg

20130223195031c17[1]

  (紋母さーん・・写真お借りしました)


こちらは作家さんは わかりませんが~
可愛いお靴のネックレス
DSCF5203.jpg





そして~









インコちゃん
SENJYUfさんの作品

インコ大好きな私には・・・(☉∀☉) すぐにゲットです
DSCF5205.jpg




手伝いに行ったつもりが~
あちこち ウロウロしながら素敵な作品を眺め~
楽しんできちゃいました

rumiちゃん ごめんねぇ~




次回は・・・

3月24日(日)10:00~15:00
アベニューくしろ2F


私も少し作品作りを頑張って
rumiちゃん親子と一緒に参加させてもらいまぁす
