最近・・急に就職がきまり
忙しい毎日でグッタリぎみです・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



大好きなハンドメイドも もう少しお休み・・・

もう少し仕事に慣れるまで

ハンドメイドモードになれなくてぇ~



なので ブログネタもあまりなく・・


我が家のアイドルで~





お久しぶりのオカメインコのピーちゃん

足をあげて 可愛くポーズ
DSCF5179.jpg

ピーちゃんはパパが大好き
DSCF5172.jpg

なでなで~も大好き
気持ちよすぎて・・首が反対に~  Σ( ̄□ ̄)
DSCF5181.jpg



そして まいどおなじみの
セキセイインコのココちゃん
DSCF5186.jpg






ここからは~爬虫類が苦手な方はごめんなさい














ゼニガメちゃん
カメちゃんは長生きですよぉ~
姉の家には50歳のカメちゃんがいます

こうらをゴシゴシお風呂タイム
DSCF5163.jpg


DSCF5161.jpg

2013.02.07 大きくなぁれ
今日は大雪~

風も強いから吹雪になってますねぇ~Σ( ̄□ ̄)

そんな中・・お父さんと二人で元気に雪かきです
(*^~^*)
DSCF5152.jpg
寒さにも元気・・大きくなぁれ~




こちらはお友達のsmile*2ちゃんからもらった植物
長すぎたのでちょきんと先を切ったのですが
ちゃんと小さな赤ちゃんがでてきましたよぉ~
バラのような形になるから可愛いのです(*≧m≦*)
DSCF5130.jpg
大きくなぁれ~





にょろにょろ~
赤いおひげが生えてる~

そこからプクプクまんまるの赤ちゃん
DSCF5132.jpg


おかぁさんは~
月美人です
DSCF5135.jpg
大きくなぁれ~





この小さな葉からも赤ちゃんが・・・
多肉ちゃんはスゴイ (☉∀☉)
DSCF5139.jpg



おかぁさんは
ブロウメアナです
とても強いし 繁殖も簡単・・・
寄せ植えにも最適でぇす
DSCF5142.jpg
おおきくなぁれ~




ベビーサンローズ
ほんのりピンク色が可愛い(*≧ε≦*)
春になったら もう少し大きな鉢で大きく育てたいなぁ~
DSCF5148.jpg
おおきくなぁれ~




ぽちっとお願いしまぁす↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村
4日間のイベントが終了しました



たくさんの方に足を運んでいただき・・
本当にありがとうございました

たくさんお嫁入りさせてもらい
本当に嬉しく思っています(*^~^*)

主催者様・関係者の皆様・・・ありがとうございました

画像を・・・取り忘れたので
candy potのLuckyちゃんから おかりしましたぁ~

t02200165_0640048012400689472[1]



t02200165_0640048012400687573[1]



t02200165_0640048012400688260[1]



t02200293_0480064012400691550[1]





先日の地震は大丈夫でしたか?


うちでは たった一つ落下しただけでしたが・・・

ガラスものだったので 飛び散りが広くて~
Σ( ̄□ ̄)

広範囲のお掃除になり~


でも誰も怪我もなくて 良かったです



まだ大きな余震もありそうなので
高い所の物にはすべり止めなど
きちんと対策しなきゃ コワイですねぇ


みなさんも安全対策してくださいねぇ~

ぽちっとお願いしまぁす↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
