納品完了 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

DSCF5075.jpg





今回のイベントでは いつもよりみなさんの小物が多く・・・
凄い数の作品が並んでいましたよぉ

参加人数も30人以上では??? もっとかな?




じっくり~


じぃぃぃぃっくり 見れますよぉ~


4日間 開催してますので~


ぜひ ご覧くださぁい


明日(金曜日)は10時~1時まで
私もcandy potのLuckyちゃんもsmile*2ちゃんも
お手伝いしてまぁす

土曜日は・・同じ時間帯で
私・smile*2ちゃん・atelier chicoちゃんがお手伝いです


ぜひ・・ブログ見てくれてる方がいましたら
声をかけてくださいね (*≧m≦*)

楽しみにしてまぁす


********************************

ショップキラリ(輝一展)

DECO釧路工房さん主催のイベント(ショップキラリ)に参加させてもらいまぁす



2月1~4日(金~月)の4日間
10:00~18:00(最終日は17:00)
MOO 1階(郵便局の斜め向かい)


今回はショップキラリなので 家で眠っていた未使用・新品などの物も低価格で販売しています
もちろんハンドメイド作品もたくさんありますよぉ~

釧路の冬まつり(氷祭り)の期間と重なっていますので
ぜひ帰りにお立ち寄りくださぁいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。


ぽちっとお願いしまぁす↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2013.01.29 作品紹介④
本日は~

ミルキーホワイトのシンプルなトレイを
作ってみましたよぉ~
DSCF5057.jpg


DSCF5058.jpg

いつもはオークばかりだったので
今回は 初めてホワイトを・・・
シンプルで可愛くなりましたぁ ( ´艸`)
こちら・・・時間がなく 限定1個です
DSCF5061.jpg






ラダーの小さい方もホワイトを作ってみました
DSCF5063.jpg


DSCF5064.jpg








日曜日のアベニューでのハンドメイドイベントに
行ってきましたよぉ~
DVC00017.jpg





息子くんは スィーツデコの体験コーナーがお気に入り

DVC00015.jpg



こんなに可愛いパーツばかりで
迷っちゃいますねぇ・・・ (*≧ε≦*)

DVC00016.jpg


こんな感じにできましたぁ
micanさんにも「いいセンス」と褒めてもらえて
息子くんも照れ照れでしたぁ~
DSCF5054.jpg



前回のイベントでは コチラをデコってましたよ
DVC00004.jpg
  



この時は娘も一緒に作って
おばぁちゃんにプレゼントして喜んでもらえました(#^.^#)

DVC00005.jpg


micanさん・Luckyちゃん お世話になりましたぁ~




そして 同じイベントで
+tiku*tiku+のmiiさんの羊毛作品を購入 (*≧m≦*)
娘もお気に入りで お友達のプレゼントも購入しちゃいました

激安でビックリでしたよぉ~
DSCF5044.jpg



こちらは前回のイベントの時に購入した
タイ焼きストラップ~
candy potのLuckyちゃんが作ったのぉ~
タイ焼き大好きな子供達・・
これを見るたびに「タイ焼きたべたーい」って(*≧m≦*)プププw
DSCF5050.jpg



********************************

DECO釧路工房さん主催のイベント(ショップキラリ)に参加させてもらいまぁす



ショップキラリ(輝一展)


2月1~4日(金~月)の4日間
10:00~18:00(最終日は17:00)
MOO 1階(郵便局の斜め向かい)


今回はショップキラリなので 家で眠っていた未使用・新品などの物も低価格で販売しています
もちろんハンドメイド作品もたくさんありますよぉ~

釧路の冬まつり(氷祭り)の期間と重なっていますので
ぜひ帰りにお立ち寄りくださぁいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。


↓ぽちっとお願いしまぁす
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2013.01.28 作品紹介③
ウィンドウシェルフ~できましたぁ
DSCF5019.jpg





中はコルクボードです
DSCF5018.jpg





アクセサリーをウィンドウ部分にかけたり~
ピンにはさんだり~

atelier chicoちゃんの素敵なピアスを
飾ってみましたぁ~

イベントにはchicoちゃんも参加しているので
ピアスも売っているはずですよぉ~ ( ´艸`)
DSCF5023.jpg




ラダーのオークも完成 (*^~^*)
DSCF5030.jpg



DSCF5033.jpg



小さいラダー
kako-Rbff8516MqBe0mz3.jpg





昨日は candy potのLuckyちゃん・chou*chou micanさん・ tiku*tiku のmiiさん達が
参加するイベントに行ってきましたよぉ~(*^▽^*)

その様子は また後日~





DVC00012.jpg




********************************


DECO釧路工房さん主催のイベント(ショップキラリ)に参加させてもらいまぁす





ショップキラリ(輝一展)


2月1~4日(金~月)の4日間
10:00~18:00(最終日は17:00)
MOO 1階(郵便局の斜め向かい)


今回はショップキラリなので 家で眠っていた未使用・新品などの物も低価格で販売しています
もちろんハンドメイド作品もたくさんありますよぉ~

釧路の冬まつり(氷祭り)の期間と重なっていますので
ぜひ帰りにお立ち寄りくださぁいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。


ぽちっと お願いしまぁす↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2013.01.25 イベント案内
イベントがいろいろありますよぉ~

ぜひ足を運んでみてくださいねぇ~




DVC00012.jpg









DVC00014.jpg




uid000005_20120203171152e52e3113[1]
2013.01.23 作品紹介②

がま口さんができましたよぉ~



全部で6種
DSCF4992.jpg



DSCF4999.jpg


DSCF4998.jpg


DSCF5002.jpg

私はコスメを入れて使ってまぁす
結構 入るので便利でぇす
DSCF4986.jpg









おうち型シェルフ
置いても・・・壁にかけても可愛い(自画自賛)

DSCF4515.jpg




DSCF4512.jpg









色々なピンクッション
page1.jpg







ポットマット~
麻糸で編んでまぁす (* ̄ω ̄)
DSCF4564.jpg





袋の中に何かが・・ Σ( ̄□ ̄)
DSCF4978.jpg



鏡好きなココちゃんがキラキラな内側にひかれてしまったのぉ~
DSCF4980.jpg



早くでておいでぇ~ ( ´艸`)
DSCF4982.jpg


***************************************************


DECO釧路工房さん主催のイベント(ショップキラリ)に参加させてもらいまぁす



ショップキラリ(輝一展)


2月1~4日(金~月)の4日間
10:00~19:0018:00(最終日は17:00)
MOO 1階(郵便局の斜め向かい)



今回はショップキラリなので 家で眠っていた未使用・新品などの物も低価格で販売しています
もちろんハンドメイド作品もたくさんありますよぉ~

釧路の冬まつり(氷祭り)の期間と重なっていますので
ぜひ帰りにお立ち寄りくださぁいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。


ぽちっと お願いしまぁす↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
DECO釧路工房さん主催のイベント(ショップキラリ)に参加させてもらいまぁす



イベントに持っていく物を紹介していきまぁす




まずは・・トランク型BOX
DSCF4950.jpg

中はこんな感じ~
DSCF4953.jpg

がま口ちゃん・・入れてみた ( ´艸`)
DSCF4955.jpg

フックもついてるよぉ~
DSCF4959.jpg






こちらは・・・前回のイベントの売れ残りですがぁ~

トランク風??シェルフ
持ち手を革でつけてみましたよん
DSCF4918.jpg


小物を並べたり~
DSCF4922.jpg


横にして本など入れてもいいかなぁ~
    底はついてないけど・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSCF4932.jpg



色違い~ホワイト
DSCF4941.jpg


DSCF4949.jpg



重ねてみたら~引出みたいだねぇ
DSCF4944.jpg

こちらも前回の売れ残り~ ( ̄0 ̄; )
売れ残りばかりですみませぇん



DSCF4494.jpg


紹介の続きは また後日~



****************************************


ショップキラリ(輝一展)
2月1~4日(金~月)の4日間
10:00~19:0018:00(最終日は17:00)
MOO 1階(郵便局の斜め向かい)

(↑ 終了時間帯が違うかもしれないので 確認次第 変更しまーす)


今回はショップキラリなので 家で眠っていた未使用・新品などの物も低価格で販売しています
もちろんハンドメイド作品もたくさんありますよぉ~

釧路の冬まつり(氷祭り)の期間と重なっていますので
ぜひ帰りにお立ち寄りくださぁいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。
今日はいつもより少し暖かかったので
気合いをいれて 木工作業にとりかかりました
ギコギコ ゴシゴシ
そしてステイン塗りをして・・・終了 ヾ( ̄0 ̄; )ノ
組み立ては また後日~
前回のイベントで完売したラダーをまた作りまぁす
DSCF4865.jpg

室内では・・・チクチク 編み編みなど~

んで・・・

がま口さんを作ってまぁす
DSCF4886.jpg




今日はちゃっかり 室内撮影~
喜んでる表情に見えませんか??
DSCF4860.jpg


DSCF4861.jpg


小さい頃・・1ヶ月間だけ室内で生活していたので
毎日・・家に入りたくて窓から羨ましそうに眺めてるんです・・
( ´艸`)


窓に顏を押し付けて・・・ヾ( ̄0 ̄; )ノ
螟蛾。斐Λ繝・く繝シ_convert_20110204230501



2013.01.15 編み編み~
最近は毎日 さむーいヾ( ̄0 ̄; )ノ
朝晩はカチンコチンの寒さですよねぇ~

日中でもマイナス気温なので
なかなか木工作業ができない (T▽T;)

ヤスリをかけたり、オイルステインを塗るのも外での作業なので
編み物ばかりしてましたぁ~

kako-kUObqSgqDKWv4TgL.jpg



幼なじみのお子ちゃまにプレゼントのポシェット
年末の帰省の時に渡したら喜んでくれたので良かったぁv(=∩_∩=)
ポシェット1



こちらは 娘からのオーダー品 (*^m^*)
kako-vWZ6bWhZq9TFyfHf.jpg

大きなリボンもつけて~ 裏地はイチゴちゃんでぇ~
太い糸なのでザクザクと編めちゃいました v( ̄∇ ̄)
きょうバッグ



そして イベント用に・・・
kako-LjBtdn6IlSPimehv.jpg


kako-eeTNZYgzfluid2lF.jpg

木工品も頑張りまぁーす (* ̄ω ̄)


************************************
ショップキラリ(輝一展)

2月1~4日(金~月)の4日間
10:00~19:0018:00(最終日は17:00)

MOO 1階(郵便局の斜め向かい)

(↑ 終了時間帯が違うかもしれないので 確認次第 変更しまーす)

今回はショップキラリなので 家で眠っていた未使用・新品などの物も低価格で販売しています
もちろんハンドメイド作品もたくさんありますよぉ~

釧路の氷祭りの期間と重なっていますので ぜひ帰りにお立ち寄りくださぁい
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。
あけましておめでとうございます

すっかりと挨拶が遅くなってしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ

ここ&べる

慌ただしい毎日・・
早く冬休みが終わらないか・・と新学期が待ち遠しい母であります
^ ^;)

2月上旬にMOO内でイベントに参加するので
作品も作らなくてはならないけど・・・

全然 はかどりませぇぇんΣ( ̄□ ̄)

でも がんばらねば

今年も大好きなハンドメイドをして
イベントなどに参加できるといいなぁ~

また一年宜しくお願いいたしまぁす


写真大好きココちゃんのドアップ (*≧m≦*)
ココ1111
