ぷっくりに膨らんだ枝豆さんを収穫し
美味しくいただきましたよぉぉ  (≧∇≦)

kako-qzE9MjU6IFOHwQgs.jpg

採りたては 甘味がつよくて美味しかったですぅ

育てるのも本当に簡単で 家庭菜園にはおススメですね

ぜひ みなさんも来年は育ててみて下さいねぇ~




そして山梨から届きましたぁ 

種無しブドウのピオーネ

kako-Q6IEiAj7XsQ7vgRW.jpg


このピオーネは 一粒が大きくてビックリですよぉ
500円玉と比較しても 超ビッグでしょぉ~
ぶどうが大好きな息子は大喜び

kako-kBftUsHDhIp1DDYy.jpg


山梨のおばさん・・いつも送ってくれてありがとぉ~


そして・・写真はありませんが
またまた秋鮭をもらい イクラと鮭フレーク・・ちゃんちゃん焼きで
いただきました

秋は食欲の~~~


こりゃ~また太るわぁ (T▽T;)
またまた うちに仲間がやってきました (*≧m≦*)


ミッキーマウスプラティ
尾にミッキーの形が見えますか?(横向きですが)
かわいいですねぇ (≧∇≦)
kako-yQxX0WP47tMqFGUm.jpg

ネオンテトラちゃん達と仲良く泳いでいまぁす
kako-QA7Og4ZXjYy6Jox6.jpg








久しぶりに登場のココ&ベルちゃん



ココちゃんは男の子ですが鏡が大好きです ^ ^;)
(ナルシストくんです
kako-2fCWGfe9UUyZb1iI.jpg



そして・・・私がカメラをむけると~
テケテケ走りで近寄ります (*≧ε≦*)ノ彡
この足がたまらないわぁ~
kako-Rw2tQ102dw0RnAtH.jpg





「なに?なにぃ?


 僕を写してくれるのぉぉ???」


kako-wnWcrCsD64538vVi.jpg


やっぱりナルシストなのね(-。-;)

でも この可愛さはたまりませんわぁぁq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。
コレ↓ なんだかわかりますか? 

気持ち悪い状態ですねぇ ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
kako-mDzu3Qvb4QklMTrM.jpg

多肉ちゃんの子持ち蓮華に花芽がぁぁ



こちらも同じく・・・コーンみたいに (T▽T;)
kako-m1Dv3AOfUn1v5BGr.jpg



本当はこんなに可愛らしいのに~ (_ _。)

kako-EVxm9IzhohabhiPu.jpg

なぜ ショックかと言うと

子持ち蓮華ちゃんは 花が咲くと枯れて死んでしまいます


唯一 残ったのがコチラだけ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからランナーがたくさん伸びて増えてくれるといいなぁ
kako-ea9VeNBODqEmE0hY.jpg



コチラの多肉もお花が咲いてます

でも この種類は死んでしまう訳ではないので・・よかったぁ
kako-r94N56GKtLLIr1q0.jpg


こちらは花は咲いてないけど元気がないなぁ~

やっぱり 私の住む場所では朝晩に霧がかかり
湿度を嫌う多肉ちゃんを外で育てるには難しいのかも・・---(o_ _)o

kako-simGfZTR5ADVbri0.jpg


室内の多肉ちゃんやセダムさんは元気に成長中(*^~^*)

挿し芽や水挿しで増やし中でぇす

その様子は また今度~~
2012.09.13 可愛い~
可愛いマステ買っちゃったぁ~O(≧∇≦)O
kako-VmUrLufy8jLHmRAs.jpg


得にボトルがお気に入り~
kako-FVAoUyNQ11Uij1q0.jpg

こうして お花などを挟んで使ってぇ~O(≧∇≦)O
kako-wLuiwkHbfJuL9PAR.jpg

遠目で見たら ホントの瓶みたいでしょ(*≧m≦*)
kako-31aD4OSCcod6nZZL.jpg


とってもおススメでぇす

他にもリボンやスイッチやメッセージ・・など

めちゃ可愛いマステがありますねぇ~

全種類ほしかったなぁ~ ^ ^;)



***************************


本日は旦那さんがアキアジ(秋鮭)のメスをもらってきたので・・・



イクラを浸けましたぁ~ ちょっとツブツブがキモイかしらΣ( ̄□ ̄)
kako-q6FGErjrBUXD5VOG.jpg


そして メスの身はふつうに塩焼きで食べても あまり美味しくないので

鮭フレークを大量に作っちゃいました(=^‥^=)
携帯と比較・・結構 大量でしょ
kako-gfsFb6EDZjVjMZDg.jpg



このふたつを使ってぇ~

夕飯は贅沢に鮭の親子丼にしましたぁ  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

kako-pRNz9DOlejn22aJt.jpg
またまた ボックスをつくっちゃいました^ ^;)

kako-GxK6RiSLByz7W5ao.jpg

先日のイベントで作ったボックスよりも小さめですが
結構 いろいろと収納できますよぉ(=^‥^=)
kako-L3bnIK3Hisx8jGIJ.jpg

kako-Xt842JvQg60gny8b.jpg

こちらは おうち型ボックス
kako-CHMW3qBBmnqLy7jI.jpg



kako-zfoHL0vPY3qZSSmu.jpg


kako-IqUc6Sa1udDlpMYe.jpg


知り合いの方が中標津のハンドメイドイベントに参加するので
作品だけ一緒に参加させてもらいまぁす ^ ^;)



先日のイベントでは
たくさんの方に足を運んでいただき・・
ありがとうございました

たくさん嫁入りさせてもらい
本当に嬉しく思っています

イベント


先日のどんぱく花火は見ましたか?
今年はとってもキレイに見えましたよぉ
お花の形や・・・
kako-bRhuhdcy267tSh0p.jpg

ミッキー(横向きですが
kako-52Q2IdnMtWV3IzN7.jpg

kako-PLJbAznN5Rej6SvN.jpg


kako-XNCIGV8U5XvrVxiR.jpg


釧路のロータリーも とっても美しくみえました
kako-z1N3a4rbounmvIEQ.jpg
