本日 納品完了しましたぁ v(=∩_∩=)

ギリギリまで作業してましたが

なんとか 間にあった ^ ^;)


************************

ハンドメイドイベント
キラリ★いってん(輝一展)

8月31日・9月1~3日
10:00~19:00(最終日は17:00まで)
Moo 2階 特設会場


明日31日の 10時~13時までお手伝いで
Luckyちゃん、chicoさんと一緒にお店にでていまぁす (=^‥^=)


************************

シェルフ オーク


kako-JPYGHB0evm3gL0SJ.jpg


kako-gtIF72AoC0kKUUvo.jpg

kako-IdlYiE9X9lbDczso.jpg


kako-WJAbgzg9OxuCoLqI.jpg


kako-fAoDhHXPqsdd62C3.jpg


kako-nWsfr4lAnKyERshj.jpg


kako-odFB5ZBRbH1CtteO.jpg

どんぱくの花火を見にMOO付近へこられる方~
日曜日のワンワンショーを見にこられる方~
ぜひ コチラのイベントにも足を運んでみてくださいねぇ
2012.08.28 もうすぐ・・
ちっちゃいピンクッションも作ってみましたよぉ~
kako-QbGPWVAdEi97OsGu.jpg


待ち針も手作りでぇす (=∩_∩=)
kako-F509s2nw4DhBpUv2.jpg

先日 制作途中だったBOXは~
kako-iC1XSRlCOjVdSI9Q.jpg



南京錠を付けずに・・・鍵チャームをつけてみましたん(=^‥^=)
kako-N3AiLToNYYxrpNWj.jpg


中は こんなかんじぃ~
結構 収納ができますよぉ
kako-TDjB2HhOsQxqDxCH.jpg


トレイは二枚完成!!
kako-nGw8kdmlT5QKt8lV.jpg

他にも未完成品があるけど・・・
納品は 明後日なのですぅ ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

これは マズイ  ---(o_ _)o


*********************************

ハンドメイドイベント
キラリ★いってん(輝一展)

8月31日・9月1~3日
10:00~19:00(最終日は17:00まで)
Moo 2階 特設会場
昨日はatelier chicoのchicoさんの所へ
candy potのLuckyちゃんと一緒にお願いしていた物を引き取りにお邪魔しました



アトリエの玄関を開けると・・・
こーんな素敵な空間です(*≧ε≦*)ノ彡
kako-kyB0adXVPx6GGqLw.jpg

雑貨屋さん・・・今すぐにオープンできそうでしょ
kako-r68csm98T1oJoScr.jpg

そして 雑貨カフェみたい
kako-iu49q9QcF7wJoeWZ.jpg


上を見上げると・・・





すってきぃ~~~なシャンデリア ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

天窓から差し込む光があたってもキラキラしてました
kako-76AsAWhRq3bZYP8u.jpg



そして・・・キャンドル作りもさせてもらっちゃいました~
出来の悪い生徒の私・・・シンをうまく通せなかったり、
引き抜いてしまったり
それなのにchico先生
ちょいちょい つっこんでみたり~(=^‥^=)

悪い生徒の私・・
大人しくて出来の良い生徒のLuckyちゃん・・・
ホント正反対な二人でしたわぁ ^ ^;)
kako-8lXlS9tOyjPuUVO4.jpg


kako-TTkyR3YLZoeR7IgJ.jpg

chicoさんホントに色々とありがとでしたぁ~
とっても楽しかったでぇ~す
kako-4zdcQ0zyIcyBJDMO.jpg


*********** イベント作品 **********

こんなBOXも作ってみたよ
まだ未完成ですが~
kako-MdhwAVDdndnogBXH.jpg

中身にトレイもつけようかなぁ~
kako-iC1XSRlCOjVdSI9Q.jpg

********************************

キラリ★いってん(輝一展)

8月31日・9月1~3日
10:00~19:00(最終日は17:00まで)
Moo 2階 特設会場


どんぱくの花火を見にMOO付近へこられる方~
日曜日のワンワンショーを見にこられる方~
ぜひ コチラのイベントにも足を運んでみてくださいねぇ

今回はchicoさんも一緒に参加しますよぉ
v(≧∀≦)v うれし~
2012.08.21 でーきた
今月末の8月31日(金)~9月3日まで

またイベントがあるので・・・

せっせと作業中ですが~

やっとコレだけ^ ^;)

カフェトレイ
kako-ynCM9VqoyCV6JafE.jpg

アンティークピンもつけてみたけど・・・
まだ ものたりない (_ _。)
もう少し工夫したいけど~時間がなぁぁい
kako-qUDHFeAit8Xx7aFl.jpg



++++++ 久しぶりのラッキー登場 +++++++++

ガム大好き
kako-6PA7od3p6mj7hGAB.jpg

早く手をはなしてよぉぉ~
kako-6wcB7jf3y0hP3LBb.jpg


デカΣ( ̄□ ̄)
kako-3KnFA3xyZ4XjHCMq.jpg
やっと夏休みが終わったぁぁ~


夏休みは~

アンモナイトのレプリカ作ったり~
kako-vz3yEngXS7Q1ZV71.jpg


kako-Kc7KCS9p8YU8Gqvo.jpg


琥珀を磨いたり~
kako-fKLYooraQuzMCoEL.jpg


砂湯でキャンプしたり~
kako-ljs35NpPQNahUfYS.jpg


屈斜路湖の夕日
kako-bwHxqf8Hj7TVzeW0.jpg


慌ただしい日々が やーーーーーっと終わったぁ
