すごーく久しぶりに・・・





ハンドメイド

リメイク缶を作って

多肉ちゃんを寄せ植え (*≧m≦*)
[frame17223201]DSCF3444




このサボテンは 人型みたいで可愛いのよ
 (写真では見えにくいですが

[frame17223237]DSCF3438




そして・・・




8月の2.3.4.5日にイベントがあるので

トントンカンカン

ワイヤーも久しぶりなので~ 

不格好だけど~たのしい (=^‥^=)

[frame17223455]DSCF3425


シャビーホワイトも作ってみよぉ~
[frame17223348]DSCF3423
プランターで育てたラディッシュちゃんは

元気に成長し、収穫第一号となりました (=^‥^=)

kako-6VI6a7drcMBKxNhJ.jpg


最近は少し暖かくなってきて

庭の野菜もちょっと大きくなってきたけど~

私の住む場所は海も近いので

寒い日が多いから 他の野菜たちの

収穫時期はまだまだなんですぅ (>_<。)


お花は満開なのに・・・

kako-tp9thFX4iP5eYcMs.jpg

アイアンアーチが埋もれて山みたい ^ ^;)
クレマチスは とっても丈夫で育てやすいですよ
小さな苗から4年目で・・コレ↓です (手入れ無)
kako-eB0I75uUS35DJosJ.jpg

コチラは↓アリッサム
kako-wHjceMvMitDd3kcf.jpg






そして・・・・・



紹介が遅れてしまいましたが~


我が家の新入りさん (*≧m≦*)


セキセイインコのベルちゃんです
kako-9GO1HT5i1pVkWm2P.jpg

我が家に来て・・

一か月すぎたのに・・・

まだスプーンからエサを欲しがる

甘えっこちゃんです

