2012.06.30 楽しい一日
昨日は開校記念日でお休みだったので

幼なじみのお子ちゃまと一緒に近所の浜辺に行ってきましたv(=∩_∩=)

DSCF3382_convert_20120629212516.jpg


曇りだったけど暖かくて・・・

みんなでガラス石などを探したり~

昆布であそんだり~

砂だらけで遊んで~



子供達も楽しかったみたいだけど、

私も・・・楽しかった(=^‥^=)

小学校から仲良くしているM子と

母になった今でも近所で仲良くできて・・

自分たちも 「よく浜辺で遊びにいったねぇ」と

話しながら 子供達を見守っていました (*^~^*)
[frame29213274]DSCF3385_convert_20120629212333




その後・・・家へもどり

幼なじみのМ子にマフィンを作ってもらいました (*≧m≦*)

息子も必死にまぜております^ ^;)
kako-JSi69nIsiUTcP2Y0.jpg


DSCF3392_convert_20120629212642.jpg

とっても美味しかったq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。
次回は夏休みにパン教室をしてもらいたいなぁ~
М子よろしくねん
DSCF3396_convert_20120629212855.jpg
お久しぶりのブログ更新です




運動会・・17日の予定が大雨で19日に延期 ---(o_ _)o




せっかく おじいちゃん&おばあちゃんも応援に




きてくれるはずだったのに 平日の為これませんでした



天気も悪く・・寒い&霧でしたが



子供達は元気に頑張っていました (=∩_∩=)



今年は奇跡的に娘も息子もリレーの選手に選ばれたので・・・



親も大興奮で応援してしまいました
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。



来年は 晴天になりますように~ ♪


 
   ★あっさり文章で・・・
    
    ブログ更新を長く続けるよう・・・

    頑張ります・・・
^ ^;)
