2012.04.06 やっと・・
やっと・・


春休みも終了し昨日から学校 v(=∩_∩=)ブイブイ!!


慌ただしい毎日でしたぁ~


外には まだ雪は残っているけど


朝から春らしい暖かさが感じられるようになり


気持ちよく登校もしてくれるでしょう ^ ^




ネットショップ ちっちゃいものクラブ第二弾が終了しました。

お買い上げしてくれた方、覗いてくれた方・・・

本当にありがとうございました。
(お礼も遅くなりすみません)




いよいよガーデニングの季節になり

やりたい事だらけだけど・・・

まずは荒れ果てたお庭を どぉーにかしなくちゃΣ( ̄□ ̄)

秋に雑草取りをきちんとしなかったので~

溶けた雪の下から枯草だらけだぁ~ ---(o_ _)o





なかなかハンドメイドの時間もなく

ちまちまと小さなレース編みだけ

いつもココちゃんに邪魔されてます^ ^;)

kako-GLEEu408npwIaC2g.jpg






