今週末はイベントがありまぁす

kako-kKwxUzDPCmeCAewY.jpg

今回はショップ輝~です

こちらではハンドメイド作品の他に
家で眠っている洋服・靴・バッグなども
販売されていまぁす


そして・・・MOOの岸壁側では~

★巨大氷迷路(タイムトライアルもあります)

★寒風炉ばた(4・5日限りのあったかテントです)

★甘酒無料配布

などなどありますよぉ~

詳細はコチラ→

そしてそして~

国際交流センター前では

kako-jho7pyhh6RCCXxQs.jpg


こちらは更に盛りだくさんな内容です

★チューブスライダーや滑り台・・

★宝くじ付餅まき大会

★忍たま乱太郎ショー

★大ビンゴ大会

★チャリティーフリーマーケット(国際交流センター内)
★くしろ水産食品祭り (センター内)

などなど まだまだ沢山の催しがあります

詳細はコチラのプログラムから→


外は寒いけど 子供達と沢山 楽しんじゃぉぉ~(〃゚∇゚〃)

夜のイルミネーションもとっても素敵でぇす

みなさんも ぜひ足を運んでみてくださいねぇ~

kako-DVvwuGKHvLk2AYwD.jpg
ずーーーーーーーーーっと

お待たせしていた

お友達の のりきたちゃんへのプレゼント

やっと高知県まで嫁入りしましたぁ~

のりきたちゃ~ん

ホントお待たせしてごめんねぇ~



[frame22201436]kako-sL2oXrf82vqzvefO

このシェルフと愛犬ココちゃんとリュウ君のあみぐるみ






kako-tYSAwKvB4aemBqD2.jpg

本物は もっと美人さん


kako-yN5i0mjcTqVX4ltV.jpg


本物はもっとイケメンくん (*^m^*)



[frame22201784]kako-TxqHdpxj6UivpOkr

とっても仲良しです





うちのラッキーくん~

お嫁さんがいませぇ~ん (_ _|||)

さみしそぉ~


たそがれラッキー
2012.01.16 やっと~
遅くなりましたが・・・


+++  今年もよろしくお願い致します  +++




ようやく冬休みも終わり学校がはじまりましたぁ ^ ^;)


慌ただしかったなぁ~



冬休み中に 「EASTSIDE MARKETS の おっかぁさん」の羊毛フェルト親子講習に

行ってきましたよぉ~

楽しかったぁ~ O(≧∇≦)O


時々 チクリ・・と指に刺したけどぉ~

チクチク作業に夢中になりました (〃゚∇゚〃)


おっかぁさぁ~ん


ありがとうございましたぁ~


[frame16204895]DSCF3010



