三日間に渡って行われたイベント終了しました

足を運んでくれた方・・・

作品を手に取ってくれた方・・・

本当にありがとうございました

[frame29204189]DSCF2964



今回も様々な手作り品があり・・・

じっくり~ゆっくり~

作品を見れて楽しかったです (*^m^*)

kako-RiWpdUxjk1MEflpz.jpg


以前・・Candy potのLuckyちゃんに作ったトランク型シェルフも使ってくれてまぁす

相変わらずLuckyちゃんの作品はキュートですなぁ~(〃゚∇゚〃)
 うちの娘もお気に入り
kako-45GoxIkSZ68mSVVQ.jpg





そして・・・
はまって編み編みしていた
ワンコちゃんたちは~






















こんな感じです (*^m^*)
コーギー&ビーグル&ダックス2匹
[frame29204216]DSCF2951




仲間外れは・・だぁぁれ???



(*^m^*)
[frame29205226]DVC00319



今年一年間 ありがとうございました
また来年も大好きなハンドメイドを頑張れたらなぁ~と思っています


それでは みなさん 良いお年を・・・




明日は大掃除しなきゃ ε=ε=(ノ ̄□ ̄)ノ

輝一展(キラリ★いってん)

明日が最終日でぇす
 10時~18時 
 イトーヨーカ堂 釧路店 
 3階 レストラン隣


今回の木工作品は 以前に作っていたものと合わせて
少々の出品でした・・・ ^ ^;)

明日の午前中はイベントのお手伝いに
行ってきまぁす 


[frame24220647]DSCF2912

[frame24220912]DSCF2931

[frame24221068]DSCF2917

来週末のイベント♪

[frame17010732]DSCF2907

 輝一展(キラリ★いってん)
 12月23日(金)から25日(日)3日間
 10時~18時 
 イトーヨーカ堂 釧路店 3階


また主催者さまから お誘いいただけたので
参加しまぁす・・・

・・・が、

作品がなかなかできないので

少ない出品数になるかもしれません (ノ◇≦。)

寝不足でがんばりまぁす~




はまっている編み編みの~




足の短い仔・・・


[frame17010951]DSCF2899



おめめとしっぽは まだついてません^ ^;)

[frame17011042]DSCF2901

気がつけば1ヶ月以上も更新してなく。。。

ですが、アクセスデーターを見たら

更新していない間も毎日 訪問してくれる方がいて

嬉しい反面 申し訳なさでいっぱいになりました

訪問者の方・・本当にありがとうございました

これからの活力になりました 






最近の はまっているものは・・・???






編み編みの・・・・・???











コレ↓





[frame09141143]DSCF2823





(*^m^*)ムフフ





なんでしょう???

[frame09141282]DSCF2827




アザラシみたい (*^m^*)


正解は↓





   ↓





   ↓
コレ


[frame08085817]DSCF2862

何の種類???
まだ しっぽもない未完成ですが~
可愛いでしょ
[frame08085781]DSCF2867



犬好きには たまりませんなぁ~ O(≧∇≦)O


顏だけのマグネットも可愛くて~

色々 作ってみたいと思いまぁす

本に載っている編み図を工夫して

口や鼻の大きさ・・色・・形を変化させると

いろんなミックス犬が作れるので 

できあがるまで どんな仔になるかワクワクです (〃゚∇゚〃)
[frame08090024]DSCF2868
