遅くなりましたが・・・

ネットショップ(ちっちゃいものクラブ)が16日で終了しました

お買い上げしてくださった方々

訪問して見てくださった方々 

本当にありがとうございました

私の作品も遠く遠くの方へお嫁にいき~

本当に感謝感謝ですぅ~ 

v(≧∀≦)v うれし~

これを励みに 少しずつハンドメイド頑張らなきゃ~


第1弾 解散式をおっかぁさん宅でした時に~

美味しいシフォンケーキをいただきましたよぉ~
(〃゚∇゚〃)
chicoさん手作り~
[frame23015117]DSCF2768

ホントに美味しかったぁ~
ご馳走さまでした 


******************

なかなかブログアップできなかった
素敵ないただきものぉ~

おっかぁさんから いただいたchicoさんキャンドル~
chicoさんから いただいたマッチ~
可愛い~ (=^‥^=)
[frame23015257]DSCF2782

Luckyちゃんから いただいた粘土のカギ~
[frame23015148]DSCF2561
これを使って何をつくろうか~考えるのが楽しみでぇす

そして これもLuckyちゃんから~
クレイアートのお花つき うさぎちゃん
[frame23015739]DSCF2783

バラは だ~い好き (*^m^*)
[frame23015872]DSCF2787

みなさん 本当にありがとうございましたぁ~
素敵な作家さんが集合のイベントがついに明日!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


手作り雑貨販売イベント Vol・6

場所 ぷちどーる鳥取大通り店(国道38号線 100円ショップ裏)
日時10月17日10時~2時
      18日夜4時~8時

羊毛・ビーズ・革小物
プリザードフラワー・スィーツデコ
エコクラフト
子供服などなど とても楽しめそうですね


Lion marketのseasonちゃん
レジンなどで素敵なアクセサリーを作るcoyori*さん、
Regina's KidsのAccoちゃん、
noyu*+mのみきてぃさん・・・

みなさんの素敵作品が楽しみですねぇ~
(☉∀☉)


私も以前 こちらの主催者様のはらはらさんにお世話になりましたぁ~
ありがとうございますぅ (*^~^*)

明日は 朝一でお客として参りますねぇ~ (*^m^*)


最近は すっかりと生活リズムが変わってしまい
ブログもかなりサボってました (ノ◇≦。)

ほぼ毎日 お店のお手伝い~
深夜帰宅は 身体が辛いですねぇ ^ ^;)

身体は正直でぇ~ お歳を感じますわぁぁ~


大好きなハンドメイドも頑張らなくちゃ~


