~お知らせです~

釧路ちっちゃいものクラブに参加しまぁす

本日21:00オープン予定のネットshopです


主催のおっかぁさんに誘われてお話していたことが

形になって参加する事ができて、とても嬉しく思っています(〃゚∇゚〃)




数か月前から準備をしていて無事に参加することが出来ました(^-^)


釧路ちっちゃいものクラブのみなさん、宜しくお願い致します




********************************


釧路ちっちゃいものクラブネットshop


EASTDIDE MARKETS(羊毛フェルト)

atelier chico(かぎ針編み小物・みつろうキャンドル)

candy pot(スイーツデコ)

Sweet Bear(木工品・編み物)


主催 EASTSIDE MARKETS  おっかぁさん



羊毛フェルト作品を作れるキット~

癒しの灯るみつろうキャンドルや素敵な編み小物~

可愛いスイーツデコ雑貨~

私は・・木工品と編み物少々・・・
  


ハンドメイド好きの方や可愛いものが好きな方

是非、お時間がありましたら、覗いてみてくださいねぇ (*^~^*)




*********************************



そして もう一つオープンが・・・


MOO 2階 港の屋台内に

「ザンギの横綱」が20日にオープンしました



色々な具材を一つずつ串に刺し 唐揚げにしたものを

揚げたてで食べれまぁす q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。




私は親戚なので・・・暫くの間 お店でお手伝いしてまぁす (=^‥^=)






2011.09.15 ホッ・・・
やっと学校の祭りも終わり・・ほっとしてます (*^~^*)



6月からいろいろと・・・



準備期間が長かったなぁ~ ^ ^;)



でも、子供達も喜んでくれてたし~



雑貨屋さんのような 可愛い手作り品もあって



輪投げ・・ボーリング・・・ゲームやくじもあって



楽しかったみたいでぇす (=∩_∩=)


良かった 良かったぁ~




**************************


先日 幼なじみの双子ちゃん集合 (☉∀☉)


えまねぇちゃんテラエリちゃん

テラエリちゃんは里帰り出産~ (〃゚∇゚〃)


お腹がポンポコリ~ン♪



久しぶりで楽しかったぁ~ 。(*^▽^*)



えまねぇちゃんの息子君もきてくれたので



うちの子供達も大喜び (〃゚∇゚〃)



えまねぇちゃんは近所だけど なかなか ゆっくり遊べないから~



たくさん遊べて楽しかったのねぇ~





小さい子が大好きな長女は喜んでたぁ~ (*≧m≦*)



私も双子ちゃんと子供時代の話して~



旧友はホッとするわぁ~

(小・中・高 ずーっと一緒だったからねぇ~)



私たちの子供も・・・



私たちのように 仲良しになってくれるかなぁ~



えまねぇちゃん手作りスノーボール・・
美味しかったぁ~ありがとねぇ~
[frame15224206]DSCF2577







  ***** 本日のココちゃん  *****



kako-sYVHNSP4A1W8cPRD.jpg


kako-jxr7zUvXUH2gLCWC.jpg


kako-wPzzCyPs5539s6Nz.jpg

ちかっ Σ( ̄□ ̄)
4日間に渡って行われたイベントが無事終了しました。

初日の開店前から本当に沢山の方に足を運んでいただいてありがとうございました。



お手伝いの時に知人か来てくれたり・・・

私がいない時に

「Sweet Bearさんの作品ありますか?」と

問い合わせがあったり・・・

両手に私の作品も持って お会計してくれたり・・・

本当に嬉しくて嬉しくてテンションUP

幸せな時間でした  q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。


本当に皆様のおかげで無事に終了できました

ありがとうございます



*その問い合わせをしてくれた方が どなたなのかわからず (>_<。)
もしブログを見て お気づきの方はメールフォームより連絡くださぁい



お買いもの・・再び。。。

[frame07145605][trim07145129]DVC00296
かわいいでしょ~
愛らしいあみぐるみと WARABARさんの耳かき(ゆきだるまくん)



[frame07145702][trim07145047]DVC00295
初日に購入した女の子の雪だるまちゃんと~ラブラブ
ですが・・・ゆきだるまちゃんは釧路出身の地方へお嫁にいったお友達へプレゼントに送ります
さんまがついてるしぃ~ 釧路っぽいですよね

作家のWARABARさんも釧路の方ではなく・・
釧路のイベントの為に作ってくれたみたいです(〃゚∇゚〃)



こんな可愛い作品をおススメしてくれたLuckyちゃん~ありがとね
2011.09.03
残り2日間です


輝一展(キラリ★いってん)
9月2日(金)から5日(月)4日間
10時~19時 (5日の最終日は17時まで
MOO 2階 観光交流コーナー


土日には 粘土(バラ)・布小物・ビーズ・トールデコパージュなどの
体験コーナーももあります


本日は 作品の写真が撮る時間があったので~(〃゚∇゚〃)

まずは主催者さんや生徒さんのクレイアート
[frame03222282]DSCF2511[2]

その隣に・・主催者さんの工房
素敵な作品が ずらぁ~り
[frame03222963]DSCF2512[1]

可愛いものがたくさぁーん
[frame03223295]DSCF2515[1]


[frame03223303]DSCF2517[1]

[frame03224125]DSCF2523[1]



そして・・お友達のCandy potのLuckyちゃんの作品
めんこいでしょぉ~(方言かしら・・・)
[frame03223788]DSCF2525[2]

小学生くらいの女の子たちがLuckyちゃんの作品を「かわいいねぇ~これいいねぇ~」と
楽しそうに選んでて~ (〃゚∇゚〃)
女の子は こんな可愛い物によわいですよねぇ (*≧m≦*)
[frame03224228]DSCF2527


あと2日間・・・お近くへ足を運ばれた方は ぜひMOO2階へ~
1日目が終了しました



輝一展(キラリ★いってん)
9月2日(金)から5日(月)4日間
10時~19時 (5日の最終日は17時まで
MOO 2階 観光交流コーナー




本日は開店10時から13時までのお手伝いでした

開店と同時にたくさんの方が足を運んでくださり
大盛況でした (〃゚∇゚〃)

[frame02205851]DSCF2483
[frame02205912]DSCF2482




おかげさまで 木工品は全てお嫁にいかせてもらいました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

本当にありがとうございました




今回は ホントにたくさんの作品が並んでいる為

お客様も暑さの中でも 長時間じっく~りとご覧になっていましたよ
 人混みと2階の暑さで 真夏状態~ (^-^;)




私も 帰り際に お買いものぉ~

kako-Sh9Yb6L2qoCojAXZ.jpg
こちらのドライフラワーは なんと・・・400円 (☉∀☉)
素敵なドライがたくさんありましたが どれもこれも お安いのですぅ




こちらは娘用 (*^▽^*)
kako-BFCnd42GlBroHg9Q.jpg
イチゴのお手玉やハットピン
粘土細工がついた耳かきやクマさんの指輪
指輪は100円でしたよぉ ヾ( ̄0 ̄ )ノ安いぃぃ~




耳かきの粘土細工には サンマがいるのぉ~
こちらの作家さんWARABARさんの作品はホント細かくて
可愛いものばかりなのです
  欲しかったものは すぐに売れてしまいましたぁc(>_<。)
kako-2EboNtc8w7kkzGt9.jpg

選んで作品を見ているときは 本当に幸せな時間でした





帰宅後・・・・

実家に咲いているアジサイをドライ用にもらってきました(*^m^*)
母が 「早く持っていかないと最近のジメジメ悪天候でアジサイの色が悪いよぉ~」
と言われたので 慌ててもらいにいったら。。。


なんとなんと・・私の大好きな色合い v(≧∀≦)v 

kako-B372RPyOgW1ZBlTg.jpg






何か・・黄色いものが・・・???







ココちゃんのかくれんぼでした
kako-cbokqCyUTHQOcsub.jpg



その頃・・・・







kako-l0KGbiUTRvBnn3Xf.jpg


明日もお手伝いがんばりまぁす

またまた悪天候ですが お近くへ足を運ばれましたら

ぜひイベント会場までお越しくださぁい (=^‥^=)
いよいよ明日になりました


輝一展(キラリ★いってん)
9月2日(金)から5日(月)4日間
10時~19時 (5日の最終日は17時まで
MOO 2階 観光交流コーナー

土日には 粘土(バラ)・布小物・ビーズ・トールデコパージュなどの
体験コーナーももあります



本日 納品終了・・(*^_^*)
だけど 少ししかできませんでした (_ _|||)

[frame01212468]DSCF2475


デジカメケース(小物入れ)
デジカメポーチ



ソーイングボックス

アンティークな持ち手もつけて・・・(*^m^*)
ソーイングボックス

BoX.jpg


ウィンドウシェルフ

おうちで飾ったり、イベントなどでも使えるように
ウインドウ部分をネットにしてフックで自由に掛けたり~♪
ウインドウシェルフ

小さな お家BOX

小物入れとして・・・
屋根部分は はずせます

おうちボックス


ウインドウミラー

置いたり・・壁にかけたり・・
ミラー

私も2日(金)10:00~13:00  3日(土)13:00~16:00に
お手伝いとして会場にいきまぁす

ワクワクドキドキ楽しみでぇす (〃゚∇゚〃)

