イベントに参加します (*^_^*)

輝一展(キラリ★いってん)
9月2日(金)から5日(月)4日間
10時~19時 (5日の最終日は17時まで
MOO 2階 観光交流コーナー
[frame29124868]P1000429
50名ほどの参加があるイベントです
さまざまな作品が広いスペースに並び
見ているだけでも楽しめると思います

どんぱくと重なったイベントですので
お近くへ足を運ばれた方は ぜひMOO2階までお立ち寄りくださぁい

私も数時間のお手伝いで会場にいきます
(まだ日程は決まってませんが・・・)



*****************************************



昨日 息子くんの希望により・・・
海釣りへいきましたぁ
千代の浦マリンパークの岸壁です (^_^;)

釣れないだろぉ~と思っていたら・・




じゃじゃ~~~~~ん
kako-5CJu082twik6Q3iY.jpg
カレイが釣れましたよぉ~ (☉∀☉)




あとは・・・
つぶぅぅぅ
[trim29125201]DVC00288
エサに食いついてくるんですぅ ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

つぶだと思ったら・・・


ニョキッ ヾ( ̄0 ̄; )ノ

やどかりまで~ c(>_<。)
[trim29125398]DVC00283
ちょっと・・大きいしコワイので~
海へかえしてあげました
(息子は プンプンでしたけど
 
他にもコマイやカジカの赤ちゃんが釣れて・・
息子は釣り名人気取りで自慢してました (*^m^*)

私と娘は釣果なしぃぃ (_ _|||)


イベントがもうすぐなのに中途半端な作品ばかりでぇぇ Σ( ̄□ ̄)
頑張ってしあげまぁす
2011.08.08 癒し・・・
ストロベリーアイス
ストロベリーアイス(四季咲中輪)
夏の暑さに強く、旺盛に成長する強健な品種です。
ピンクの覆輪は、日差しが強いとよく発色し、弱いと淡く変化します。
存在感のある美しいバラです。
枝がよく伸びるのでつるばらのように扱えます。
初心者向きのバラでぇす (〃゚∇゚〃)


アンジェラ

アンジェラ(つるバラ)
とても人気の品種。
丸弁カップ咲きで花もちの良い多花性小輪種です。
丈夫なうえ、濃いローズピンクの花が秋まで次々と咲き続けます。
冬剪定で短く切り詰めると、木バラのように咲かせることもできます
 私は剪定が下手なので なかなかアーチに這うようなツルになりません
 ---(o_ _)o



玄関外にある大好きなオレガノ・・・
こちらも花が咲きアンティークな色合いになってきました(≧∀≦)
オレガノ
ドライにも してみよぉぉ (*^m^*)


リサイクルウッドで花台をトントン
玄関先のゴチャゴチャが少しすっきりしました・・・
[frame04140844]DSCF2342
もっと 何かを作りたいなぁ~~~
素敵なイベントが始まりましたよぉ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(MOO 1階 郵便局横の特設会場)


[frame05190002]DSCF2393

kako-gUeKJXDEjbDZjEet.jpg

たくさんの手作り小物がありまぁす

ジャンルもさまざまなので じっくりと手に取って楽しんできました
(*^m^*)


このイベントのメインは 買って一度も着ていない洋服・バッグ・靴などを

ちょっとリメイクした物の販売です

ですが・・・ハンドメイド小物の方がたくさんありました
(〃゚∇゚〃)

私は・・ほ~んの少しだけ出品させてもらったので

本日は販売のお手伝い&買い物をしてきました
(≧∀≦)


お友達のcandy pot luckyちゃんがたくさん出品していまぁす

港祭りの帰りにでも・・・
ぜひ、ショップ輝(キラリ)へお立ち寄りしてみて下さい~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。


そして・・・最近 作っているもの~

木工ではなく

編み物~ (*^m^*)
[frame04142458]DSCF2362
[frame04142761]DSCF2363


今回は このような編み物を少しだけ出品~

木工も作らなきゃぁ~

夏休みで忙しく~    ヾ( ̄0 ̄; )ノ

なかなかできませぇぇん ---(o_ _)o


******* 久しぶり ココちゃん登場 *******

[frame11093563]DSCF2292
