2011.07.24 観葉植物
多忙な日々・・・・

気がつくと 2週間も更新せず ヾ( ̄0 ̄; )ノ

PCも全然開かず。。。 (_ _|||)


とりあえず 大好きな観葉植物のphotoだけUP 
(*^▽^*)ノ彡


kako-NF185JT5nRLRAjng.jpg


ハートカズラ


シュガーバイン


アイビー


三日月ネックレス


kako-G35GVc5YWDOAss9m.jpg


[frame24222798]DSCF2153

どれも育てやすい観葉植物でぇす  (=∩_∩=)
2011.07.11 夏ですねぇ~
最近は釧路には珍しい暑さが続いていますね (=∩_∩=)
(本日は・・涼しいですが

7月は色々な所でイベントもあり 
子供達にふりまわされております・・(_ _|||)


公園や・・・
公園



ザリガニ&マダラスズ(こおろぎみたいに泣く虫)を捕まえたり・・




お祭りに行ったり~


お祭りは川沿いなので大きな船もいましたよ
(フェリーのような大きさ)
たぶん・・海上保安の船かなぁ???
大きすぎて近くで撮れないので反対岸より パチリ
[frame11090457]DSCF2288

矢印部分に見える黒い点は・・人なんですよぉ~
船の大きさがわかりますよね~
子供達も大興奮でした(☉∀☉)


振り回されて疲れるけど。。
夏はイベント色々で楽しいですね (*^m^*)


************************************

ブログアップを怠けていたので~

いただきものを紹介してませんでしたぁ~すみませぇん

まずは 沖縄のお土産ぇ~
[frame11091342]DSCF2277

ガムでぇす。 口に入れるまで勇気がいるねぇ~(*^m^*)
[frame11091435]DSCF2278
みんな美味しくいただきました。
M子(えまねぇちゃん)ありがとねぇぇ~


お次は・・
シフォンやマドレーヌ
学校のバザー打ち合わせで家に集まったとき
手作りお菓子をいただいて食べましたぁ~ v( ̄∇ ̄)
[frame11091667]DSCF2284
ラッピングも可愛いし~美味しいしぃ~

sayakaちゃん ご馳走様でしたぁ~(〃゚∇゚〃)

私のまわりにはお菓子作り&料理上手がたくさんですよぉ~
みんな凄いなぁ~
**********************************

手抜き木工作品

[frame11091854]DSCF2232

100均の すのことトレリスに色を塗り・・組み合わせてトントン
簡単だけど なかなか素敵でしょぉ~
(自画自賛ですみません
外に置きたくて作ったのですが・・
パーゴラ風にもしたくて未完成のまま玄関へ置いてますヾ( ̄0 ̄; )ノ

これだけでも花台として使えるので
みなさんも試してみて下さいねん


次は・・私の大好きな観葉植物の紹介をしまぁす
