2011.04.30 ポカポカ
先日の日曜日・・・

ポカポカ陽気に景色1景色2

動物園にいきました (*^~^*)

kako-m64ISnxG6GWDRPJt.jpg

頭が熱くなっていたので 少しハンカチをかけて冷却・・・(^_^;)
kako-NpBthoffnOfu5JV8.jpg

ホッキョクくまのクルミちゃんは26日に秋田へお嫁に行くので
歓送会を行っていました
お婿の豪太くんと仲良くね・・
kako-fcOOWb2ZSXhIw4HV.jpg


その後・・・・・・・・・

肩こり解消と癒しをもとめ
リフレ温泉に行きました(*^~^*)ゝ

リフレは2月下旬頃から泉質が褐色に変わった・・と新聞記事でみかけました
本当に茶褐色で肌によさそぉ~でしたよん



たくさんの動物を見て・・温泉にも入って・・

ポカポカぁ~ (*^~^*)癒されましたぁ


******** ハンドメイドフェアー 輝一展 (キラリ☆いってん)********

お友達と一緒に 行ってまいりましたぁ v(=∩_∩=)

candy pot の Luckyちゃんの作品もありましたぁ 
kako-NM7bDTAH3R389Ivj.jpg
kako-3sEFhACEoi9imjgU.jpg

娘も大喜びで使ってました ┌|≧∇≦|┘

女の子は かわいいぃぃ~物に弱いですよねぇ (*≧m≦*)


もう一つ・・作品の記事UPしたかったのですが

肩こりに続き・・眼精疲労も辛くなり (_ _|||)

まぶたがピクピクしてきたので また後日にしまぁす 

もぉぉ~嫌 (ノ◇≦。)
ソーイングセット・・作成中

DVC00204_convert_20110422012542.jpg

これに・・

はさみケースとボタンと・・

などなど 収納スペースが限られているので

セット内容に悩みます (*^~^*)ゝ


刺繍やピンクッションのエジングは細かい作業なので・・
一気に肩こりMAXで頭痛が  (_ _|||)

整骨院に行かなきゃ・・と思いつつ
なかなか行けず    (p>□<q*)

バンテリン・・ゼノール塗っても治らない 

そろそろヤバいですねぇ~

せっかく ヤル気スイッチONしたのに

OFFになっちゃう   (ノ◇≦。)

早めに行こっと・・

縺、縺カ繧・″繝斐・_convert_20110422015952
先日のイベント・・行ってきましたぁ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

素敵作品がいっぱいでしたよぉ

娘と あれもこれも欲しくて・・

悩みながらGETしてきましたん (*≧ε≦*)ノ彡


DSCF1669_convert_20110419231956.jpg

可愛いでしょぉ~ (*^_^*)

あみぐるみ★印鑑ケース★コンパクトミラー★羊毛フェルトのお家

(*≧m≦*)


DSCF1677_convert_20110419232331.jpg

とっても楽しく癒されましたぁ~

やっぱり ぬくもりのあるハンドメイドはいいですねぇ (〃゚∇゚〃)

おかげで わたしの やる気スイッチもはいりましたぁ^^


**********************************

イベント後・・

トランポリン教室を見学に行きました

凄いです (☉∀☉)

年少さんくらいの子供達も見事なジャンピング 


体験させてもらった 娘&息子は・・

あちらこちらとバラバラ飛び  (_ _|||)


DSCF1663_convert_20110419233241.jpg

たくさん練習してがんばろぉーね


** スイッチON後・・さっそくの作品でぇす **

DSCF1698_convert_20110419234719.jpg
DSCF1702_convert_20110419234615.jpgDSCF1711_convert_20110419234824.jpg

イベントにむけて・・がんばりまぁす 。(*^▽^*)ゞ
明日から2日間 イベントがあります

2011-04-14-001[1]


【 軽自動車ショー 2011 】

4月16日(土)11:00~17:00
4月17日(日)10:00~16:00

釧路市コミュニティー体育館 鳥取ドーム


お友達の chicu+chicu Mahちゃんが他のお友達と合同で出店します (*^▽^*)


nicotto*さん 

mok+mokさん

noyu*+mさん

B.612さん




★ ハンドメイドイベント出店数は全体で15店

★ 無料の託児あり

★ ふたつのふわふわ遊具(パンダスライダー、ペンシル迷路)

★ おもちゃのお医者さん

★ 昭和時代のおもちゃや道具が多数

★ 旧釧路青年科学館の展示物でも遊べます

★ 春の園芸市


大人も子供も楽しめるようですね。(楽しみぃぃ)

子供達を遊ばせ・・・
その後 無料の託児を利用し ゆっくりお買い物  O(≧∇≦)O



ぜひ・・みなさん足を運んでみてくださいね



私も 開店から GO ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

の はずが・・・

参観日があり・・終了後に向かいます

ε=ε=(ノ≧ε≦)ノ

** では Mahちゃん・・お友達のみなさん頑張って下さいね **
最近は…ハンドメイドのやる気スイッチがはいりません
c(>_<。)


なぜだろう…


新一年生くんがお友達できるか、学校に早く慣れてくれるか心配だから?


私も幼稚園で仲良しだったママ友となかなか会えないから?


押し入れグチャグチャ…整理整頓はじめたら、あっちもこっちも片付かず…だから?
(~□~#)


いろんな方のブログから素敵作品を見て刺激うけなきゃっ
(≧▽≦)


いっぱい充電しよぉ~


つまらない つぶやきを見てくれた みなさま…


ありがとぉぉ (≧0≦)
ピカピカの一年生は お姉ちゃんの仲間入り

入学1


6日に入学式を終え・・


昨日・・今日・・と小学生チーム(いとこも合流)の仲間入りで登校

DVC00193_convert_20110408233249.jpg



私も・・怪しげに尾行・・・ (* ̄ー ̄*)



あんなに幼稚だった息子が 急に大人っぽく思えて・・・


成長が嬉しいやら・・


ちょっと寂しいやら・・・



尾行も・・ついつい学校まで行ってしまい (p・Д・;)

往復40分・・


朝のお散歩になるので ダイエットにもいいかしら (*≧m≦*)


まだ緊張ぎみの息子くん・・

お友達をたくさんつくって小学校生活を楽しんでね 

27日の日曜日から娘が発熱・・・



もちろん・・大流行のインフルBくんでした (_ _|||)



今回は症状がおもくて 一日おきに点滴でしたよぉぉ (p>□


頭痛 嘔吐 腹痛 関節痛 咳 鼻水・・などなど

色々やられて 脱水症状 低血糖になり 

3本も点滴した日も。。。4時間くらい (ノ◇≦。) 



土曜日から ようやく食欲もでてきましたぁ (*^_^*)



でも体力がかなり落ちたみたいで 何かをしてても

「疲れたぁ~」と だらだらしてます

明後日から学校なのに 大丈夫だろうか・・・(p・Д・;)



このインフルで2キロちかく痩せた娘は・・

体重計に乗って・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ  してました


もう体重を気にする年頃とは・・・ ヾ( ̄0 ̄; )ノ



寝不足になりながら看病していたのに・・私は 全く痩せず Σ( ̄□ ̄)ガーン


娘よ・・


私のお肉2キロあげるよ・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  
