納品が完了し・・ほっと一息 (*^_^*)
やはり・・少なめの出品になりますが
とりあえず さらっと紹介いたしまぁす

繝上Μ繝阪ぜ繝歙convert_20110129230001

かごにも入れてみました (*≧ε≦*)ノ
縺九#蜈・繧垣convert_20110129230041

ピンクッションは 刺繍してみました
繝斐Φ繧ッ繝・す繝ァ繝ウ_convert_20110129225216

これらをカゴに盛ると・・・こんな感じです 
DSCF1309_convert_20110130001314.jpg


写真には見えてませんが
子供用ポシェットは内布もつけて・・
物を入れても毛糸が伸びないようにしてみました

ベルトの内布と同じ生地です
繝昴す繧ァ繝・ヨ_convert_20110129235147



ポーチはドミット芯を使っているのでふっくらと仕上がっています。
ハーフリネンと毛糸のまちで組み合わせてみました

ポーチ大は結構大きめなので・・・
オムツやおしりふきなど入れても便利と思います

ポーチ小にはデジカメなど入れてみては・・(≧∀≦)
繝昴・繝\convert_20110130000445



ショルダーバックもポーチと同じ素材で作ってみました
内側には小さなポケット・・外側に大きなポケットがありますので
色々入りますよぉ (〃^∇^)o_彡

繧キ繝ァ繝ォ繝?繝シ_convert_20110129233221


次は・・・木工雑貨4種類でぇす
すべて・・壁掛けにできます
こうゆう雑貨・・愛読の comehome! に載っていて・・・
工夫しながら作ってみましたぁ (≧∀≦)

DSCF1310_convert_20110129234714_convert_20110129235206.jpg

大きさ比較の為に携帯と一緒に写しています
おうち型シェルフには・・
コルクボードをつけ、ミニほうきやミニピンをワイヤーなどで作りセットにしてみました

縺翫≧縺。蝙九す繧ァ繝ォ繝廟convert_20110129230118
DSCF1313_convert_20110129230235.jpg

DSCF1312_convert_20110130015008.jpg




今回のイベントは 色々なのショップがあるので
子供達と楽しんできたいと思いまぁす



2月5日6日 10時~18時

イーストウィンビル1F(旧オクノビル)



<サービス>
占いカウンセラー殊玉(タロット占い)
Healing Bar C-seed(天然石・カラーセラピーCAMES)
Desert Rose(オーラソーマ)
AROMAROOM Hug-Kumi-はぐくみ-(アロマセラピー)
プライベートネイルサロン プチネイルWISH
アロマde癒し隊・ヒーリングシスターズ
メイクアップブース

<物販>
手作り石けん工房 SNOWY SOAP FACTORY(手作り石けん)
handmade accessory shop teicoteico(手作りアクセサリー)
カントリーショップ gurigura(カントリー雑貨)
レディースブランドリサイクル kokoro-こころ-(ブランドリサイクル)
Sowelu Flower(ソエル フラワーズ)
雑貨作家の店

<喫茶>
玄米工房こめしん(ヘルシーおにぎり)
喫茶ブース(手作りパン、ホットスープ、福司プリン)

<5日(土)限定ワークショップ>
アメリカンフラワー
ネイル
プリザーブドフラワー






このたび・・・
雑貨作家の店 はらはらさんのところでイベントに参加する事になりました

*女子力UP チャレンジショップ VOL.2
2月 5日6日 10時~18時  (←氷祭りの期間です)
イーストウィングビル 1階(旧オクノビル)



初めてのイベント参加でドキドキです   ヽ(・_・;)ノ

今までも、何かのイベントに参加したいと思っていましたが

私なんかの作品を売り物にするなんて・・・と

なかなか参加申し込みができず  (p>□<q*))

でも まわりのお友達にも励まされ

今回、挑戦してみる事にしました

みなさん・・・暖かく見守って下さいね



・・・で、肝心な作品は

先日まで子供たちは冬休み中だったので なかなかできずに

ただ今 悪戦苦闘中です (p・Д・;)アセアセ

少ない出品になりそうです 


では・・一部作品です
110120_235245_convert_20110121001047.jpg110121_000434_convert_20110121001129.jpg
編みあみした・・ハリネズミさん

110121_000340_convert_20110121001110.jpg
お子様用・・ポシェット

他の作品は 完成したらアップしまぁす
いよいよ・・子供達も三学期 

休みボケでダラダラしそう (p・Д・;)アセアセ

しっかり・・がんばれぇー  (*^_^*)


************************

先日・・お友達からお土産をもらいましたぁ  v(=∩_∩=)
110116_210141_convert_20110116213501.jpg
とっても可愛いクッキー


110116_210102_convert_20110116213436.jpg
そして・・こちらはパラオのお土産  (ノ≧∇≦)ノ

凄くステキ


大切にするねぇ~ ありがとぉ 
またまた・・・実家のペットが話題ですが

今度は ブンチョウちゃんです

110116_171153_03_convert_20110116213332.jpg

ヒナの時に飼いはじめて・・2年が経ちました

オスなのかメスなのか・・わからなかったのですが

昨日、判明しました! 
なんと・・たまごを産んだのです

110116_171557_convert_20110116213402.jpg
ライターと比較しても・・・ほんとに小さいですよね
だけど・・・無精卵なのでヒナが生まれる事はありません
( かわいそう 
 )

うちのピーちゃんはオスなので お婿さんにしてもらおうかな (* ̄ー ̄*)
DSCF1237_convert_20110116220134.jpgDSCF1243_convert_20110116220653.jpg

最近は寒くて・・寒くて・・凍りそうですね (p>□<q*))

しかし 子供たちは元気に外で遊んでいます 
子供は風の子・・・とは ホントですね

ふと・・窓の外を見ると
エイリアンが  

DSCF1272_convert_20110114203331.jpg
歌を熱唱しているようです・・  ププッ ( ̄m ̄*)

こちらは ニヤリ・・と微笑んでいます
DSCF1271_convert_20110114202653.jpg

もう少し・・可愛らしい雪だるまを作ってくれないかなぁ  (^_^;)


雪遊び後は・・実家のプリンちゃんに会いにいきました
110112繝励Μ繝ウ1_convert_20110114203811
バラのモチーフをつけた簡単マフラー?を作ってみました (o≧▽゚)
110112_繝励Μ繝ウ2_convert_20110114203835
こうしても・・・美人さんかしら o(*⌒―⌒*)o

プリンは 本当に大人しい子で・・吠える事も殆どしません
2年前に保健所から引き取ってきたので 年齢もわかりません
最初は ひたすら怯えていました(きっと虐待をうけていたのでしょう)
今では・・すっかりと懐いて 遊んでジャレてくれます   o(*^▽^*)o~♪  

110114_2050+01_convert_20110114210825.jpg
こんなふうに・・箱に入るのも大好きです

新年あけましておめでとうございます

今年も1年…色んな事を頑張っていきたいと思います
