2013.12.09 動物園♪
昨日は~
久しぶりに動物園にいってきましたぁ♪

今年…やってきたスカイくん
一人ぼっちで~
少し可哀想な気がしたけど釧路のみんなに愛されて大きく元気に育ってねぇ


ライオンの赤ちゃん…ヤマトとゆうひ



お肉をムシャムシャ食べる姿は…
小さくても猛獣でしたぁ
でも可愛い(#^.^#)


そしてぇ~
アルパカの赤ちゃんマーブル
ホントにマーブル模様で
子供達は「キリンみたい~」って(*^^*)



パールは真っ白でぇす



お母さん達もおめめパッチリで可愛いよぉ~


風が冷たく寒かったけど
久しぶりの動物園で~大好きな動物ちゃんを見れて楽しかったなぁ♪(*^^*)(≧∇≦)




こちらは…我が家のアイドル
ココちゃん♪ 久しぶりの登場です


ナルシスト ココちゃんは
いつも鏡でウットリしてまぁす(*´-`)
2013.09.30 試合(*^-^*)
土日は…息子の初のサッカー試合でした




強風の中でもみんな頑張っていました

さすが…風の子だね(*^^*)
みんな お疲れ様でしたぁ~




そして、先日 ティエドゥールさんに用事があって行きましたぁ~

素敵な物もゲットしてきたよ♪


壁にかけても素敵(#^.^#)



去年の12月にティエドゥールさんでイベントをさせてもらいました
Nukumori*wa ~ぬくもりの輪

みなさんのおかげで大盛況に終わる事ができました

今年も同じメンバーで11月に開催予定です

chicoちゃんが素敵なフライヤーを作ってくれてるのでぇ~

詳細は後日~(^-^)v
2013.09.19 無事に…
先日の台風の翌日…

娘は宿研へ行きました

断水…通行止めのある厚岸へ
!Σ( ̄□ ̄;)

中止になると思ってたけど
連絡網もこないので…予定通り学校へいきました

私も…心配しながら仕事へ向かいました

一日…色々心配だったけど翌日 ニッコリ笑顔で帰ってきたよ

一安心♪

カヌーやアイスクリーム作りもできなかったみたいだけど…パークゴルフや町なみフォトラリーはできたみたい

他は…木工作品(*^-^*)
みんなで楽しく作ってたみたい


木材の焼き色が素敵♪

娘に色々聞いて伝授してもらったよ
(*^^*)

あの台風は釧路にも…あちこち被害をもたらし~
ホント恐いわぁ

何よりも…無事に帰ってきてくれて良かった

通行止めの別海別保や厚岸の門静…だったから迂回しながら行ったみたいだけど
山道を通って…土砂崩れとかにあわなくて本当に良かった

最近は天災が頻繁だから恐いね
ちゃんと防災準備しなくちゃね

ラッキーも一時的に室内へ避難(;_;)
2013.09.08 明日まで…
輝一展(キラリ)…明日までだよ~




今日の学校バザーは疲れたぁ~
朝から最後まで…パタパタと動きまくり~汗だくでした(;_;)

でも子供達の楽しそうな笑顔をみると…頑張ったかいがあるなぁ~と嬉しくなるよねぇ~(*^-^*)




PTAの皆さん…お疲れ様でしたぁ
2013.08.06 川遊び
日曜日はイベントのお手伝いもなかったので~

釣りに出かけました



最初は西港付近の砂浜へ寄り道

すると…珍しい動物さんが~


遠目からスマホで撮影なので
小さく見えますが~

実際は大きかったですよ~

国の天然記念物…尾白鷲
( ̄□ ̄*)
デジカメで
ちゃんと写したかった~(ノ_<。)
飛び立つ姿もかっこよかったなぁ~


それから阿寒の川辺へいきましたぁ
小魚とりに夢中です



浅い川なので釣りはできなかったけど
楽しく遊べましたよ~



ここでも動物さんがお出迎え♪(*^^*)



コギツネちゃんが…慣れているのか近くまで寄ってきます
でも エキノコックスとか病気があるから
残念ながら なるべく遠ざけて~

4匹もでてきて コギツネちゃんは仲良く
ジャレあって遊んでいましたよ
(#^.^#)

とても楽しい一日でした

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

輝一展(キラリ★いってん)

9月5日(金)~9日(月)

10時~18時

MOO1階 中央エレベーター前


主催:DECO釧路工房さま
