先日のイベントで可愛いものをゲットしましたよぉ~

v(≧∀≦)v


+ tikutiku + miiちゃんの作品






DSCF5448.jpg





DSCF5449.jpg






DSCF5441.jpg






DSCF5451.jpg






DSCF5461.jpg






DSCF5445.jpg




んんんんんん~ (*≧ε≦*)ノ彡



たまりませんなぁぁ




そして・・・・

お友達の atelier chico~ chicoちゃんのキャンドルと

smile*2 rumiちゃんにもらったドイリー


一緒に飾るとステキでしょ ( ´艸`)

DSCF5468.jpg




大切にするねぇ~



ありがとう~


最近・・急に就職がきまり
忙しい毎日でグッタリぎみです・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



大好きなハンドメイドも もう少しお休み・・・

もう少し仕事に慣れるまで

ハンドメイドモードになれなくてぇ~



なので ブログネタもあまりなく・・


我が家のアイドルで~





お久しぶりのオカメインコのピーちゃん

足をあげて 可愛くポーズ
DSCF5179.jpg

ピーちゃんはパパが大好き
DSCF5172.jpg

なでなで~も大好き
気持ちよすぎて・・首が反対に~  Σ( ̄□ ̄)
DSCF5181.jpg



そして まいどおなじみの
セキセイインコのココちゃん
DSCF5186.jpg






ここからは~爬虫類が苦手な方はごめんなさい














ゼニガメちゃん
カメちゃんは長生きですよぉ~
姉の家には50歳のカメちゃんがいます

こうらをゴシゴシお風呂タイム
DSCF5163.jpg


DSCF5161.jpg

あけましておめでとうございます

すっかりと挨拶が遅くなってしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ

ここ&べる

慌ただしい毎日・・
早く冬休みが終わらないか・・と新学期が待ち遠しい母であります
^ ^;)

2月上旬にMOO内でイベントに参加するので
作品も作らなくてはならないけど・・・

全然 はかどりませぇぇんΣ( ̄□ ̄)

でも がんばらねば

今年も大好きなハンドメイドをして
イベントなどに参加できるといいなぁ~

また一年宜しくお願いいたしまぁす


写真大好きココちゃんのドアップ (*≧m≦*)
ココ1111
またまた うちに仲間がやってきました (*≧m≦*)


ミッキーマウスプラティ
尾にミッキーの形が見えますか?(横向きですが)
かわいいですねぇ (≧∇≦)
kako-yQxX0WP47tMqFGUm.jpg

ネオンテトラちゃん達と仲良く泳いでいまぁす
kako-QA7Og4ZXjYy6Jox6.jpg








久しぶりに登場のココ&ベルちゃん



ココちゃんは男の子ですが鏡が大好きです ^ ^;)
(ナルシストくんです
kako-2fCWGfe9UUyZb1iI.jpg



そして・・・私がカメラをむけると~
テケテケ走りで近寄ります (*≧ε≦*)ノ彡
この足がたまらないわぁ~
kako-Rw2tQ102dw0RnAtH.jpg





「なに?なにぃ?


 僕を写してくれるのぉぉ???」


kako-wnWcrCsD64538vVi.jpg


やっぱりナルシストなのね(-。-;)

でも この可愛さはたまりませんわぁぁq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。
今週は・・火曜日~水曜日と雪が降り続き

こんな時に旦那は出張中なので(ノ◇≦。)

私一人で何度も雪かき---(o_ _)o

家への入り口付近は坂道なので~

しっかりと雪かきしないと凍って車が登れなぁ~い


今は足腰・・肩がかなり痛いです (>_<。)



私がせっせと雪かきしていると・・

愛犬ラッキーが 「遊んで~遊んで~」と喜んでました



なので・・・







kako-FiG1v7pjcfTMWDD5.jpg
kako-WShmLy5zKGDWHOZv.jpg
kako-JBKgqQsDI5L1CAKk.jpg
kako-6XTg2hStQliNBFRy.jpg
kako-I313Qm0Hhe00zSgz.jpg


吹雪の中・・元気なのはラッキーだけ ^ ^;)




**********************************





釧路ちっちゃいものクラブ ネットshop 第二弾

平成24年3月10日(土) 22:00 OPEN 
3月末までの予定・・ 


ハンドメイド好きの方や可愛いものが好きな方

是非、お時間がありましたら、覗いてみてくださいねぇ (*^~^*)





