2013.01.25 イベント案内
イベントがいろいろありますよぉ~

ぜひ足を運んでみてくださいねぇ~




DVC00012.jpg









DVC00014.jpg




uid000005_20120203171152e52e3113[1]
インコ好きには たまりませぇん
(*≧ε≦*)ノ彡


セリアで見つけたカレンダー

kako-fcKoGNyZKokRM86d.jpg


kako-qgKiZ5MLuBz1ObDe.jpg

色んなインコちゃんがいて可愛いでしょぉ q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。
kako-3CEetRIoI3YGGB9c.jpg



こちらは雑貨屋さんで買ったシール
うちのピーちゃんがいっぱぁい 
kako-9G1qswN4ijMIZO4o.jpg


kako-3F5OZ2QY8vqqqqNj.jpg

付箋もかわいい~
kako-GYYOdbEUpUwoSCJe.jpg



昨日の大雪・・
みなさんは雪かきで身体が痛くないですか?

かなり重たいし・・除雪車が昼過ぎまでこなかったので

家の前の道路まで 頑張ったら

腰も肩も手頸も痛い ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この大雪で喜ぶのは 子供達だけですねぇ~(+_+)
kako-WfHSnfKmeAdUGjso.jpg
先日、*Petit*choco*さんに注文していた可愛いスタンプが
我が家にやってきましたよぉ

ラッピングも可愛いでしょぉー (*≧ε≦*)ノ彡
DSCF1496_convert_20110308233042.jpg

DSCF1498_convert_20110308233455.jpg
中にはスタンプの他に 素敵なシールやカードなどなど・・ (☉∀☉)
DSCF1497_convert_20110308233143.jpg

スタンプは大好きなテディベアを選びましたが
他にも可愛いのが たくさんありますよぉ   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ぜひ、みなさんも可愛いスタンプ達をみてくださいねぇ*Petit*choco*




********************************



先日、お友達の家で ランチをごちそうになりました (*≧ε≦*)ノ彡
韓国大好きなI Zちゃんは料理も上手なのですよぉ


DVC00178_convert_20110308232948.jpg

ビビンバ・野菜カルビスープ・ギョーザ・・・
全て手作り!! ビビンバの具材も (☉∀☉)

箸も韓国から買ってきた物・・
お茶も とうもろこしのお茶

日本人が麦茶を飲むように韓国では とうもろこしのお茶なんだそうですぅ

こんな素晴らしいランチをいただけて幸せでしたよぉ v(≧∀≦)v

DVC00179_convert_20110308232908.jpg



そして・・こちらは五味子(オミジャ)といって
体にいい飲み物 (=∩_∩=)
乾燥した木の実をお水に浸けて飲みます

味は・・・酸っぱく感じましたが人によって違うみたい・・
この日は・・美味しい物や体にいい物をいただけて
元気いっぱいになりましたよぉ ┌|≧∇≦|┘
I Zちゃん 本当にありがとでした


DVC00180_convert_20110308234757.jpg

